• ベストアンサー

モンハンP3 護符

「モンスターハンターポータブル3rd」について ”力の護符”や”守りの護符”は所持しているだけで効果を得られますが、この所持について 倉庫にあっても、所持と見なされるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.1

みなされません。 所持しないと意味が無いのです。 何かと調合すると力の爪、守りの爪となりさらに効果が上がります。

noname#191253
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 http://okwave.jp/qa/q6375094.html