• ベストアンサー

護符について!

叶えたい願い事があり、護符の購入を検討しています。 ネットで検索していたところ、かなえやの護符が評判が良いと書かれていますが、 実際に、かなえやの護符で願い事が叶った方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214885
noname#214885
回答No.2

真言の呪符ですね。 サイト見たら上手い!この人と思いました。 筆運びに個性がありますね、少し強めです。 注文した事ありませんが誰かに書いてもらうのだとしたら悪くないと思いますよ。 そりゃ自分で書いて注念するのに比べたら専門の人にやってもらったほうがいい訳ですが・・。 かなえやの護符というのはオリジナル?見た事ない護符です。 真言の呪符と同系統かと思うのですが効果はありますよ。 もちろん勉強しない人が学業成就を祈願したって意味はないですし、好意を持ってる人と話す事も出来ない人が恋愛成就を祈願しても意味はないです。 しかし呪符は言霊のような面があるので少なからず人を動かす原動力には影響します。

taka_632
質問者

お礼

御回答。有難うございます。真言の護符なのですね。陰陽師と直接相談して、私だけの護符を作成してもらいます。

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.1

まず叶う事はありません。 もし絶対に叶うのなら、日本全国の人達が叶うはずです。そして世界中の人達が日本に来て、その護符を購入します。 叶ったと言う人ですが、今までの努力の結果です。これとは関係ありません。 本当に叶うのなら、私は今すぐに買いに行きます。