• ベストアンサー

カロリーが色々書いてあるサイトを教えて下さい。

食べ物のカロリーが書いてある一覧表などあるサイトをどなたか教えて下さい!! 自分で探したんですけど、見つからなくて。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nii
  • ベストアンサー率48% (79/162)
回答No.1

グリコのサイトですが

参考URL:
http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/gonavi.cgi

その他の回答 (2)

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.3

↓にありました。

参考URL:
http://www.tanpopomall.com/woman/beauty/beauty_navi/calorie/calorie.html
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

一覧表じゃないですが、↓でチェックできますよ!!

参考URL:
http://www.glico.co.jp/cgi-bin/glico/navi/start.cgi?A=go1&B=1920

関連するQ&A

  • カロリーが出ているサイト

    細かい食材のカロリーまでのってるサイトを探しています。 ふきやぜんまい等の山菜がのっているサイトありますか? 外食のカロリー表ばっかりで困っています。 よろしくお願いします。

  • カロリーの載っているサイト

    教えて欲しいサイトが2種類あります。 その1) 例えば 『ジョギング 20分に対して・・200カロリー減』や 『縄跳び 10分に対して・・300カロリー減』などのサイト その2) 例えば 『「腹筋 1000回」に対して「縄跳び 1時間」が同じカロリー減』や 『「自転車 1時間』に対して「早歩き 3時間」が同じカロリー減』などのサイト *上(↑)データは、デタラメの適当な数字です。 サイトを教えて下さい!! 1種類のみでも良いので教えて下さい!!

  • カロリー一覧表

    食材(例えば人参一本何キロカロリーとか) のカロリー一覧が載っているサイトとかご存知の方がおられたら 教えてほしいのですが・・ 自分なりにも探してみたのですが なかなか見つかりません。 ぜひよろしくお願いします。

  • 商用利用出来るカロリー一覧表

    食品カロリー一覧表を欲しています。 商用利用できて、情報量が豊富であればあるほど良いです。 媒体はサイト、書籍など何でも構いません。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • カロリーについて

    カロリーについての質問があります。 ダイエットをする時に、やけに「カロリー」にばかり こだわっている人が多いと思うのですが、カロリー ってそんなに大事でしょうか??? 極端ではありますが、カロリーがものすごく高い 食べ物を3口食べるのと、殆ど0カロリーの 食べ物をお腹いっぱい食べるのでは、絶対に お腹いっぱい食べた方が太りますよね??? 同じ量なら、カロリーは低い方が良いですが そうでない場合は余り気にする必要はないのでは ないかな…と思います。 こう考えると、「食べたいだけ食べて、○○を飲んで カロリーを無かったことに!」や「いくら食べても たったの~カロリー!」などとうたっている商品は 全然効果が無いのでは!?と思ってしまいます。 私の考え方はおかしいでしょうか?

  • カロリーや栄養が分かるサイトを探しています

    自分が食べた物を入力して カロリーや栄養が分かるサイトを探しています いいサイトがあったら教えてください

  • カロリーがわかるサイトとか!

    最近ダイエットに凝ってて、カロリーブックを沢山かったんですが、どうしても難しい料理とか外食なんかのカロリーは載ってなかったりして、とても不便です。そういう普通じゃない(?)料理のカロリーがわかったりするサイトってないんでしょうか。望み薄な感じはしますが、似たようなページご存知でしたら教えてください!

  • カロリー計算できるサイト・ソフト

    最近、肌が汚かったのですが、野菜(特にごぼうなどの食物繊維)を多く食べるようにすると肌がきれいになり、それがきっかけで少し「食べ物」に対する見方が変わりました。バランスよく、適量を食べるよう普段から心がけよう、という考え方を持つことができたのですが、例えば食べ物の写真付でこれとこれを食べたら、カロリーが合計いくらで、でもカロチンがいくら足りない、とかが表示されるソフト、またはサイトってあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • カロリーを調べられるサイト

    メニューではなく食材ごとにカロリーを調べられるサイトを教えて下さい

  • カロリーの低い手軽な食べ物は?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 ダイエットをしているのですが、カロリーの低い手軽な 食べ物ってなんですか? 自分は、蒟蒻畑のゼリー(1個10カロリーぐらい)を 知っているのですが、他にアルでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。