OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カロリーがわかるサイトとか!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107636
  • 閲覧数72
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (21/38)

最近ダイエットに凝ってて、カロリーブックを沢山かったんですが、どうしても難しい料理とか外食なんかのカロリーは載ってなかったりして、とても不便です。そういう普通じゃない(?)料理のカロリーがわかったりするサイトってないんでしょうか。望み薄な感じはしますが、似たようなページご存知でしたら教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLはレシピのページですが、材料別などでレシピを選ぶと、その料理のカロリーも出ています。

参考になりますか。
お礼コメント
chakibokkuri

お礼率 55% (21/38)

教えてくださったページ、早速見させてもらいました。ありがとうです!すごい面白い所ですね~!見所満載って感じで、これから冒険にいきます。占いとか書いてあったし・・・なんだろう気になる!
投稿日時 - 2001-07-24 00:20:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

下記のサイトに外食のカロリーが分かる本が紹介されています。
http://www.m-h.co.jp/wwave/good/good9911.htm

参考URLにも色々な役に立ちそうなリンク先の紹介があります。
参考になるかは分かりませんが。
お礼コメント
chakibokkuri

お礼率 55% (21/38)

早速みさせてもらいました!すごく沢山の食品のカロリーが見れて大喜び!ランキングとか面白かったです。資料としては最高すねー!教えてくれてありがとうです!
投稿日時 - 2001-07-24 00:14:29


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 41% (575/1384)

ここはカロリーには乏しいけれど
PCでカロリーチェックできるので楽しいですよ。
私も実行しています。無料ですしね。
参考URL:http://pub.to/
お礼コメント
chakibokkuri

お礼率 55% (21/38)

お礼送れてしまいました。紹介してくださったページみたんですけど、コンビニものとかあって便利ですね!ダイエット日記みたいなのとかあってかなり役に立ちそうです!ありがとうでした~(^0^)
投稿日時 - 2001-08-01 00:08:14