OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カロリーの載っているサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204481
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (18/52)

教えて欲しいサイトが2種類あります。

その1)
例えば
『ジョギング 20分に対して・・200カロリー減』や
『縄跳び 10分に対して・・300カロリー減』などのサイト
その2)
例えば
『「腹筋 1000回」に対して「縄跳び 1時間」が同じカロリー減』や
『「自転車 1時間』に対して「早歩き 3時間」が同じカロリー減』などのサイト
*上(↑)データは、デタラメの適当な数字です。

サイトを教えて下さい!!
1種類のみでも良いので教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
yoppi-

お礼率 34% (18/52)

返事ありがとうございました!!
参考になりました!(^-^)ノ
投稿日時 - 2002-01-26 11:46:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

このようなものがありました。
運動の仕方により誤差がありますので目安としてお使い下さい。
お礼コメント
yoppi-

お礼率 34% (18/52)

返事ありがとうございました!!
参考になりました!(^-^)ノ
投稿日時 - 2002-01-26 11:46:26