• ベストアンサー

簡素からもっと何かを。

moke_sodaの回答

• moke_soda
回答No.1

もっと相手に喜ばれたいという気持ちに答えは出ていると思います。 相手の為に何が出来るか?相手が喜ぶことって何なのか? それを一人で考えることが、あなたにとってとても大事な経験になると思います。 その中で、良かれと思ってしたことも時と場合によっては、喜ばれなかったりすることも出てくると思います。 それで辛い経験をしても諦めないで、また頑張っていこうとする中で、 心の中に何か生まれてくると思います。 その時、もっと心に何か欲しいという願いが、叶っている思います。

noname#49302
質問者

お礼

喜ばれないのをおそれてはいけない。たしかにそうだと思います。ありがとうございます。