• ベストアンサー

関東で(新宿・原宿・渋谷・代官山など)

よく雑誌miniとかに載っている「スライドキー」っていうブランドはどこで買えるのでしょうか? 知っている人がいたら教えてください。 ラフォーレとかにあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xgirl
回答No.1

BEAMSで取り扱っていますよ! ちなみに『スラドキー』だと思います♪

8ch
質問者

お礼

BEAMSにありましたっけ? 良く行くんですが気づきませんでした。 今度行ったら探して見ます! ありがとうございました!!