• ベストアンサー

男友達と渋谷・原宿で買い物…ドコに行けば良い??

タイトルの通りです。私は普段、古着屋やラフォーレで買い物していますが、イマイチ男物の店が思いつきません。 とにかく安いトコで良いお店知っている方いませんか??裏原や古着な感じで…。 いろいろ考えたんですけど、306とかゼンモールとかジーンズメイトしか思い浮かばなかったので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕は渋谷から原宿明治通りの辺りまで歩くと、いつもこの辺で買い物をします。 古着ではないですが。 渋谷↓ ○マルイ ○パルコ ○ユナイテッドアローズ(公園通りエクセルシオールカフェ周辺) ○SHIPS(アローズの先を右折、坂道を下ってパーラーを左折した坂の上) ○ナノユニバース(シップスをさらに道なりに進んだT字路) ○RagTag(ナノユニバースのT字路を右折した元ユニクロの建物) ○Beams(ラグタグをさらに直進) ○ジャーナルスタンダード(ビームスをさらに直進した突き当たり) ○エディフィス(明治通りまで戻ってバーバリーの向かい) ○アーバンリサーチ(バーバリー側の少し渋谷に歩いた交差点) ○アバハウス(エディフィスの少し先) ○ユニクロ(明治通り沿い) ○GAP(明治通りと表参道の交差点) ○ビームス(さらにラフォーレのほうに進んだ右側) などです。

その他の回答 (2)

• BSMHF
回答No.3

306っていうのは知りませんが、ゼン○ールとかジー○ズメイトはまずいですね・・・^^; 行かないほうが良いです。服がどうこうというのが一番の理由ですが、単純に原宿などへ行かなくてもありますよね?ってことで。 裏原な感じ・・・というなら裏原へ行ってみたらいかがでしょうか。竹下通りがあるところを表の原宿と見て、明治通りを挟んだ向かい側を裏原といいますので、そのあたりへ行ってみたらどうかと。 裏原っぽい格好はすでに卒業しているのでうろ覚えですが、APE、NEIGHBORHOOD、PORTER、BOUNTY×HUNTER・・・その他色々あったはずです。これらの服の名前は男の子ならみんな知ってるはずなので、言ってみたら良いと思います。

000ketsume000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 名前を挙げていただいたブランド、殆ど知っているのですが、高校生にはお高いモノですよね…^^; 裏原を案内しつつ、いつも行っている古着屋にも連れていってみよぅと思います^^ ありがとうございました!!

• makiek
回答No.1

おすすめの店の名前をダーっと書いてみます。 ベルベルジン・ベルベルジンアール・ハンジロー・ウィゴー・古着屋本舗・ガーデン・シカゴ・ロストヒルズぐらいでしょうか。 ちなみに全部古着屋です。