• ベストアンサー

男友達と渋谷・原宿で買い物…ドコに行けば良い??

タイトルの通りです。私は普段、古着屋やラフォーレで買い物していますが、イマイチ男物の店が思いつきません。 とにかく安いトコで良いお店知っている方いませんか??裏原や古着な感じで…。 いろいろ考えたんですけど、306とかゼンモールとかジーンズメイトしか思い浮かばなかったので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕は渋谷から原宿明治通りの辺りまで歩くと、いつもこの辺で買い物をします。 古着ではないですが。 渋谷↓ ○マルイ ○パルコ ○ユナイテッドアローズ(公園通りエクセルシオールカフェ周辺) ○SHIPS(アローズの先を右折、坂道を下ってパーラーを左折した坂の上) ○ナノユニバース(シップスをさらに道なりに進んだT字路) ○RagTag(ナノユニバースのT字路を右折した元ユニクロの建物) ○Beams(ラグタグをさらに直進) ○ジャーナルスタンダード(ビームスをさらに直進した突き当たり) ○エディフィス(明治通りまで戻ってバーバリーの向かい) ○アーバンリサーチ(バーバリー側の少し渋谷に歩いた交差点) ○アバハウス(エディフィスの少し先) ○ユニクロ(明治通り沿い) ○GAP(明治通りと表参道の交差点) ○ビームス(さらにラフォーレのほうに進んだ右側) などです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • BSMHF
  • ベストアンサー率35% (20/57)
回答No.3

306っていうのは知りませんが、ゼン○ールとかジー○ズメイトはまずいですね・・・^^; 行かないほうが良いです。服がどうこうというのが一番の理由ですが、単純に原宿などへ行かなくてもありますよね?ってことで。 裏原な感じ・・・というなら裏原へ行ってみたらいかがでしょうか。竹下通りがあるところを表の原宿と見て、明治通りを挟んだ向かい側を裏原といいますので、そのあたりへ行ってみたらどうかと。 裏原っぽい格好はすでに卒業しているのでうろ覚えですが、APE、NEIGHBORHOOD、PORTER、BOUNTY×HUNTER・・・その他色々あったはずです。これらの服の名前は男の子ならみんな知ってるはずなので、言ってみたら良いと思います。

000ketsume000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 名前を挙げていただいたブランド、殆ど知っているのですが、高校生にはお高いモノですよね…^^; 裏原を案内しつつ、いつも行っている古着屋にも連れていってみよぅと思います^^ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makiek
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

おすすめの店の名前をダーっと書いてみます。 ベルベルジン・ベルベルジンアール・ハンジロー・ウィゴー・古着屋本舗・ガーデン・シカゴ・ロストヒルズぐらいでしょうか。 ちなみに全部古着屋です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷、原宿でお買い物

    5月に女3人で札幌から東京に遊びに行きます! 買い物をしに原宿、渋谷あたりに行こうと思っています。 最初の目的はForever21とH&Mなんですが、両方のお店に行くとなると原宿店と渋谷店どちらが効率良く行けるでしょうか? また20代前半の普段は109系統なんですが、竹下通りは楽しめますか? よろしければついでにでも、安くて可愛いお店などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!

  • 原宿(裏原宿)の安い店を教えてください!(男です)

    今度から大学生になる男です! 今度原宿が古着安いときいたのでいくのですが 原宿初めてなので自分で調べてみたのですがHANJIROくらいしか見つけられませんでした! どなたか古着が安い店ご存知でしたらお願いします! あと小物(アクセ)もいい感じのがあれば買いたいと思っています! どちらもなるべく安いほうがいいのですが安くなくてもいいお店があれば教えてください!お願いします!

  • 裏腹系と言われる服の買い物について

    私は学生をしています。ちなみに”男”です。 よく巷では”裏原系ファッション”などというものが言われていますが、 これって具体的にどのような格好(ブランド)を指したことなんでしょう か?私は昔っから古着オンリー(と言ってもビンテージ物とかではなく、 自分の気に入ったものを安くで買うだけ…)だったので、そのへんのファ ッションのことが良く分かりません。 また、裏原と言っても原宿の裏の方だけでなく、色々なエリアにてその ようなブランドの服を購入できるとも聞きました。 やぼったい質問になってしまうのですが、 1)裏原系と言われるブランドには一体どのようなものがあるのか。 2)どこに行けばそのようなブランド商品(服など)が買えるのか。 について、どなたかご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。 「webにこんなエリアマップや服の紹介が載ってるよ」といったアドバイス でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 原宿にあると聞いたのですが・・・。

    袋に服や靴を詰め放題で、2100円で買える「袋」という古着の店があると聞いたのですが、具体的に何処にあるか教えて頂きたいのです(どこの通りのどこら辺にあるといった感じでお願いします。)

  • 原宿、下北、上野、池袋等にあるオススメの店

    中3の♂です。 今までは、ジーンズ○イトとか、ゴール○ェイとかで服を買ってたですが、それだけでは物足りなくなってきたので、原宿とかに行ってみようと思うんですがいい店ありますでしょうか? 服は、ジーンズ○イトとかに売ってる感じの物が良いです。極力安いところが良いです。古着屋も行ってみたいなと思ってます。 原宿、下北、上野、池袋の他にも、その近辺や山手線沿いなら近いので行けます。どこが安くて良い所があったら教えて下さい。

  • 渋谷109と、その他で・・・

    私は、普段は田舎に住んでいて、東京に時々行くのですが、 その際は、ギャルではないのですが、渋谷109へ必ず行って、 買い物をしています。 そして、いつも109以外に買い物といっても、どこへ行ったら 109と同じよーな感じのお店があるのか分からないので、 ウロウロして終わるのですが、どこか109みたいな所って 他にありませんか? 普段や旅行で109とかに行かれる方で、その他どこに行く、 とかあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 原宿の古着屋さん

    いつも新宿で買い物を済ませていますが、今度の月曜日に久しぶりに原宿に行ってみようと思います。 そしていつもは買わない古着を見て回りたいと思ってます。 そこで、MeMe's PARKという古着屋さんに行きたいのですが、場所が分からないので、どなたか場所が分かる方、だいたいでいいので、教えてください!! あと、他にもオススメの古着屋さんがあったら、お店の名前とだいたいの場所を教えていただきたいです。

  • 原宿にあったバークレー

    20年以上昔のことですが、原宿のラフォーレの対面、明治通りを挟んだ側に、「バークレー」というショップがありました。 この「バークレー」というお店、今はもうなくなってしまったのか、どこかに移転したのか、ご存じのかたは教えてください。

  • 激安で洋服が買えるお店探してます!!

    埼玉の川口周辺から池袋くらいまでで安く服が買えるお店教えてください。 ジーンズメイトなどのチェーン店や古着屋は除いて…。お願いします。。。