• 締切済み

激安で洋服が買えるお店探してます!!

埼玉の川口周辺から池袋くらいまでで安く服が買えるお店教えてください。 ジーンズメイトなどのチェーン店や古着屋は除いて…。お願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

ニッセンのセールをご利用ください。 通常価格も控え目ですが セールでは 30%↓は当たり前, 物によっては 50%↓ 68%↓ 80%↓ ですからね。 年間トータルで 5万円以上利用なさいますと VIP会員となり 限定セールや 先行セールも 利用できますよ。 今 私が頻繁に履いているスニーカーは \680-でしたよ(←定価\2,980-)。 あとは しまむらやフリマ オークションですね。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/
magick
質問者

お礼

ぁりがとうございました。。。

magick
質問者

補足

これはネット通販ですか??通販以外にはぁりませんか??