• 締切済み

激安で洋服が買えるお店探してます!!

埼玉の川口周辺から池袋くらいまでで安く服が買えるお店教えてください。 ジーンズメイトなどのチェーン店や古着屋は除いて…。お願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

ニッセンのセールをご利用ください。 通常価格も控え目ですが セールでは 30%↓は当たり前, 物によっては 50%↓ 68%↓ 80%↓ ですからね。 年間トータルで 5万円以上利用なさいますと VIP会員となり 限定セールや 先行セールも 利用できますよ。 今 私が頻繁に履いているスニーカーは \680-でしたよ(←定価\2,980-)。 あとは しまむらやフリマ オークションですね。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/
magick
質問者

お礼

ぁりがとうございました。。。

magick
質問者

補足

これはネット通販ですか??通販以外にはぁりませんか??

関連するQ&A

  • 原宿、下北、上野、池袋等にあるオススメの店

    中3の♂です。 今までは、ジーンズ○イトとか、ゴール○ェイとかで服を買ってたですが、それだけでは物足りなくなってきたので、原宿とかに行ってみようと思うんですがいい店ありますでしょうか? 服は、ジーンズ○イトとかに売ってる感じの物が良いです。極力安いところが良いです。古着屋も行ってみたいなと思ってます。 原宿、下北、上野、池袋の他にも、その近辺や山手線沿いなら近いので行けます。どこが安くて良い所があったら教えて下さい。

  • 携帯をデコってくれる店

    今話題のデコ電!自分でやるのは難しいなと思っていたら、友達が池袋でデコってもらっていました♪ 携帯をデコってくれる店知りませんか?なるべく埼玉(川口)か東京(池袋・原宿・新宿・渋谷)でお願いします。

  • 安い洋服の売っている店

    【群馬県】伊勢崎市・太田市・館林市 【栃木県】足利市・佐野市 【埼玉県】羽生市・加須市・久喜市・春日部市 この中から洋服・靴・小物等を安く売っているお店を教えて下さい。 現在高校2の女です。 小遣いは毎月5000円で、欲しいものは全て小遣いで買っています。(携帯の通信料は除く) 今まではファッションには興味が無かった&あまり外には出ない人間だったので、家には全然お洒落な服がないです;; 高校に上がってから、以前より友達と遊びに行くようになったのですが・・・ 遊びに行く度に友達がお洒落な服を着ているので 「なんか私だけダサいぞ!Σ(°∀°;;)」と恥ずかしくなってきました。 それで安くてお洒落な服が沢山買えるお店を探しています。 ユニクロ・しまむら・アベイル以外でお願いします。 また地元には古着屋さんが無いので、もしお勧めの店があったら教えて下さい><

  • お店について

    あまりファッションに興味がなくて洋服はきれればよいかという感じだったのですが服に少しお金をかけようとおもうのですが、貧乏性のせいかできればセール品のいい服をそれなりの値段でかいたいのですが、洋服のお店とか靴のお店はどやってみつければよいのでしょうか?できれば以降行き着けではないけれども頻繁にいけたらなと。できれば情報というか知識をもらえたらありがたいです。ジーンズメイトとかabcマートでしかかったことがなく

  • 埼玉県、東京都の古着屋をさがしています

    埼玉県の川口市周辺か、東京都北区周辺の古着屋を探しています。 埼玉県の南部でも知っている方がいたら教えてください 回答よろしくお願いします。

  • 服を買う店

    若者の服といえば原宿や渋谷にたくさんありますが、そこまで行くのは大変です。だから、306やジーンズメイトなどで服を買っています。どこかいいとこがあったら教えてください。

  • どこでどんな服を買ったらいいですか?

    20歳の大学生です(179センチ61キロ)。僕はファッションセンスがなく人からはオタクと見られるような服装だと思うんです。(チャンピョンのパーカーに、ジーンズメイトで買ったジーパン、VANSの靴、EDWINのショルダーバック、インナーはユニクロ。みたいな)普段は、ユニクロ、ジーンズメイト、ライトオンで服を買っています。今のままでは、いやなのでもっとまともに見える大学生らしい服装をしたいんです。 でも、ライトオンに入るだけでも緊張してしまい、この間、新宿のビームスの前を通ったときにこれは入れないなって感じになってしまいました。ビームスなんかは、大学生たちがよく行く店だと思うのですが。自分のようなオタク風味の人間には、とても行きづらいです。 なので、ライトオンでいっぱいいっぱいの人でも入れそうな、それでいて、多少おしゃれなお店はありませんか?(新宿か池袋の周辺で) また、そこで、どのような服を買ったらいいでしょうか? なかなか当てはまるお店はないと思いますが、もしありましたら回答よろしくお願いします。m(__)m

  • 素敵なお店、安いお店

    こんにちは☆ 東京、川崎周辺で素敵なお店を探しています! 出来れば、下北沢、新宿、池袋、原宿、町田、小田急線沿い、山手線周辺がいいです。 値段は安いけど、安っぽくないもの、ブランドの真似の商品ではないもの、輸入物のお洋服。 また、ダイソーやキャンドゥ以外の100円ショップや300円ショップ。 安くで素敵な雑貨、インテリア、ちょっとした家具など。 古着や中古のお店でもかまいません! 少しでも心当たりがあれば是非教えてください☆ 宜しくお願いします。

  • 大学生の男子はどの店で服を買うかについて

    4月から大学に通うことになったのですが、予備校生だったにもかかわらずあまり服装にはこだわってませんでした。というよりも正直にいうと、自分で服を買った経験がほとんどありません。 大学生の男子はどの店で服を買うものでしょうか? あまり高いのは困るので、せいぜい5000円くらいの店を 紹介していただきたいです。 ちなみに今はジーンズメイトという店の服が中心ですが、 これはあまり主流じゃないのでしょうか?

  • ジーンズメイト並みの服がそろっているお店を北海道札幌市で探してます

    本州にあるジーンズメイト並みのお店を北海道札幌市で探してます。 北海道に住んでる方で、そういった服を取り扱ってるお店をご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう