• 締切済み

パット・トーピーのスネア

スネアを買おうと思っています。 どんなものが良いのかまだ分からないのでこれから探していこうと思っているのですが、私はMR.BIGのパット・トーピーが死ぬほど好きなので、出来たら彼と似たような物が欲しいのです。 パットが使っているスネアの、素材だけなど何でもいいので情報を持っている方がいらっしゃいましたら教えてください!!

みんなの回答

• icercream
回答No.1

リットー・ミュージックからパット・トーピーの教則DVDが発売されていますが、その中でパット・トーピーの所有するスネアの紹介もされているので、ドラムの技術の向上も兼ねて購入してみるのも一つの手だと思います。 残念ながら、私はそのDVDを持っていないので、その中身についてお答えすることはできません。 直接の回答にはなりませんが、参考までに。