• 締切済み

大阪、神戸周辺でチャナドレスを探しています

大阪、神戸周辺でチャナドレスを探しています ドンキやコスプレのようなペラペラな物でなく 二次会に着るのでしっかりしたものを探しています。 きちんと体に合うものがほしいのでオーダーメイドで作ろうかと思うのですが 大阪、京都、神戸などでそういったお店をご存知のかたいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

noname#133567
noname#133567

みんなの回答

• laka
回答No.1

はじめまして 神戸の南京町に行けば オーダーメイドするにしても 既製品購入するににしても問題が解決すると思いますよ。