• 締切済み

自転車

自転車(MTB)のタイヤサイズが26インチ2.10のタイヤから細いMTB用のスリックタイヤに変えることができますか?

みんなの回答

• pastorius
回答No.1

W/Oでデフォルト2.1インチのタイヤがついてたホイールで、1.25は問題ありませんでした。1.5ぐらいならまず問題無いと思いますが、どこまで大丈夫なのかは個体差があると思いますので責任は持てません。 パターンがスリックかブロックかは基本的に関係ありません。

firejapan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おかげで気が楽になりました。