• ベストアンサー

彼氏が怪しいです

お互い20代後半のカップルです。何度か別れと復縁を経ながら、知り合ってから、8年半たちます。 先日、彼氏の携帯を見てしまいました。そのこと自体は反省しています。 2月の末に元カノとライブに行く約束をしているようです。私は知らないふりをして、「もうすぐシフト提出なんだけど、来月、何か予定が入ってるとこある?」と聞きました。するとそのライブの日を言ってきました。で、「その日は法事」と言っていました。私は携帯を見てしまったことは言えないので、それ以上何も言えません。 昨日も彼氏は元カノと会っていたようです。元カノのお姉さんはキャバ嬢なのですが、「今日ご飯行った友達のお姉ちゃん、キャバ嬢なんだけど、車運転してたら、たまたまそのお姉ちゃんの家の前を通って、その友達がお姉ちゃんに電話したら、ちょうど出勤前だったらしいから、駅まで送って行ってあげた。俺の車、初めてキャバ嬢が乗った」と言っていました。私がおもしろくなさそうに「ふーん」と言うと、「もしかして元カノと会ってたと思ってる?違うよ。」と言っていました。「お姉ちゃんがキャバ嬢」な友達が彼氏には沢山いるんだなあと冷ややかに思ってしまいました。 元カノと会うことをやめてほしいのですが、前にもそのことで喧嘩になり、「元カノとは友達だから、縁を切ることは無理」と言われてしまいました。私も同じことで何度も言い合いをしたくないので、騙されたふりをしないといけないのかなあと思いつつ、でもなんだか彼氏がいっぱいいっぱいな言い訳をする度に、心が痛みます。やましいことがあるから、私に嘘をつくんだろうな、とか思ってしまいます。 私が携帯をみたことを言わずに、彼氏に本当のことを言わせるのは、無理でしょうか? また、彼氏は元カノのことをどう思っているのでしょうか? 彼氏と元カノは同じ会社で、付き合った期間は1ヶ月ちょっとです。彼氏が告白したのですが、「友達に戻りたい」と元カノが言って、別れたとのことです。元カノには、今は彼氏はいないようです。元カノは彼氏より4つ年下です。 よろしくお願いいたします。

noname#62390
noname#62390

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ややこしいなぁ。 隠し方が半端なのもムカつきますね。 キャバ嬢乗せた話もオチがないし・・。 問題はむしろその辺なんじゃないかと。 >彼氏に本当のことを言わせるのは、無理でしょうか? 「私に後ろめたいこと、してない?」「どこに居たって見てる人はみてるんだよ?」と聞いてみてください。 彼からの質問に答えたり、携帯見たことは云う必要ないです。 それでも彼が黙ってたら、ため息つきまくってください。 >元カノのことをどう思っているのでしょうか? あわよくば、という気持ちは当然あるでしょう。 いまのところ深い関係はないと思います。 彼は利用してるつもりでしょうが、実際は彼女に利用されていることに気づいてません。 こういう男の馬鹿さ加減は簡単には直らないので勘弁してやってください。

noname#62390
質問者

お礼

そうなんですよ、オチがないんです。 私にとっては全く嬉しくない話なんですよね。 昨日も、月末に会う約束をしていた日に、「仕事が入った」と言われ、キャンセルされちゃいました。その日は全社一斉の定休日なはずなのになぁと思いながらも「そっかぁ。仕方ないね」としか言えませんでした。(またまた私、弱っ!) 嘘をついてるときは、それに騙されるのが、いいのかなあ。

その他の回答 (4)

  • hiila15
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.5

はじめまして。 彼氏さんは、多少なりとも元カノさんに心惹かれてるところがありそうですね。 もしかしたら、関係もあるかもしれません。 というのも、「元カノとは友達」って言ってるにも関わらずライブに行くのを内緒にしてるからです。 友達とライブに行くのは内緒にすべき事でしょうか? 後ろめたくなければ、言えるはずです。まぁ、誰と行くかは隠すかもしれませんが・・・。 法事なんていう人の生き死にに関わる事を嘘のネタに使う必要はないと思います。 因みに、携帯見た事を言わずに本当の事を言わせる・・・というか、問い詰める方法はあります。 いつ・どこのライブに行くのか知ってますか? 知ってるなら、あなたもそのライブに行って下さい。 そして偶然発見できれば、その場でも後でも問い詰めれますし、発見できなくても何気なく「昨日ライブ行ったんだけど、あなたと元カノが一緒に来てるの見たよ?どういう事?」って言えばいいと思います。 「気のせいじゃない?」って言われるかもしれませんが、似てる人じゃなくて彼氏さん本人だったって確信持った態度で「見た」って言い張って下さい。 あんまりしらばっくれるなら、「すぐ横で見たんだけど、あなた元カノに夢中で全然気付いてくれなかったよ」とか言えばいいです。 白状すれば、そこからは質問者様のペースで気になってた事を(例えばキャバ嬢の話)を突っ込み入れればいいと思います。 多分、嘘が芋づる式にバレていきますから・・・。 その後別れるか付き合いを続けるかは質問者様次第ですが・・・。 私個人から言わせてもらえば、早く別れた方が幸せかと・・・。

noname#62390
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ライブに行くこと、私も考えたのですが、その日は私はどうしても仕事が休めなくて…。 早く別れたほうが、確かに幸せなんでしょうね…。

  • matu10
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

私だったら…になりますが、そんな彼氏とはお付き合いできません。 そもそも、車に他の女と二人でドライブという事すらも許せません(心が狭いのかな)。 質問に対してですが、難しいですね…。 本当のことというのは、「元カノと会っていた」という事実ですよね? それが発覚したときの言い訳はこうでしょう。 「元カノは友達だから縁は切れないって前から言ってただろ」 「本当のことを話したらお前が嫌がっただろう」 自分の想像で書いておいてなんですが、うわサイアクとか思っちゃいました(笑) 元カノに対しては…今の状態では何とも言えませんね…。 でも、会っていることを隠し続けていると言う事だけで充分怪しいですよね。 女友達というものがいくらいようと構わないし、どれだけ仲が良かろうが構わないけど、彼女がいるなら二人っきり出会うとかそういうデリカシーのない真似はするな!!が正直なところ。 いっその事問い詰めて、「携帯見たの?」と聞かれたら「は?なんで?最近あなたの様子がおかしいから(聞いてもいないことをベラベラしゃべったり挙動不審だったり等、適当に)聞いてるだけ。っていうかさ、携帯を見られたら困ることでもあったわけ?」とシラを切りとおすというのもひとつの手ですね。性格悪く見えちゃいますけど…。 その元カノも、質問者さんという彼女の存在を知っていて会っているのだとしたら、何だかなぁ…ですよね。 支離滅裂な文章になってしまってごめんなさい。頑張ってください!!

noname#62390
質問者

お礼

支離滅裂だなんてとんでもない!ありがとうございます。 発覚したときの言い訳っていうのも、前に喧嘩したときに彼氏に言われたこととほぼ一緒です。 私も、彼氏にももちろん腹がたつのですが、元カノにも腹がたちます。やましいことがないなら、ふたりきりで会ってもいいけど、隠さないでほしいと言ったのですが、「仕事以外で会うことはないよ」と言われたので、それ以上何も言えませんでした(私、弱っ!) もうちょっと様子をみて、いつかは本当のことを彼氏の口から聞きたいと思います。

回答No.2

たぶん、いや、間違いないと思いますが、二股ではないです。 ただし、元カノと割り切った関係という可能性はあります。 浮気、もしくは浮気に近いことをしているという気は彼にはあるでしょう。 会って遊びに行くだけの関係かもしれませんし、それ以上のことをしているかもしれません。 やってる度合いで、彼が浮気と認識してやっているか、浮気ではないけどototo3843さんが怒るだろうからできる限り隠しておく。 どちらかだと思います。 それは、彼の性格で判断するしかないでしょう。 第三者が単純に 浮気だ、絶対やってる。 とは判断できません。 現状、そのグレーな状態のままototo3843さんが我慢できるならそのまま現状維持。 我慢できないなら、メールを見たというなりして、はっきり白黒つけることをお勧めします。 ま、自分もそうですが、そんな簡単に白黒つけられれば苦労しないんでしょうけどね。 自分が納得いく方法を考えて、それを実行すればいいと思います。 ただ、僕は現状維持はあまりお勧めしないなー。

noname#62390
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏は、元カノに振られているので、たぶん多少なりとも特別な気持ちがあるんだと思います。 今すぐに、とは私も無理だとは思っていますが、いつかは白黒はっきりさせたいと思っています。

  • uresiina
  • ベストアンサー率14% (30/212)
回答No.1

私だったらそんな彼氏とはつきあえないです。 とても自分のことを大切にしてくれない人を大切にしてあげれる自信がなくなってしまうから別れてちゃんとした人とつきあいたいと思ってしまうと思います。 そういう彼女に心配をさせるような男の人はこれからもづっとそうやって彼女に甘えて生きていくのだと思います。

noname#62390
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は何か、彼氏にとって、都合の良い存在なだけに思えてきました。 もうちょっと様子をみてみます。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れようと悩んでいます。

    長文の質問ですが、アドバイスいただけると幸いです。 私は23歳看護師。同じ年で美容師の彼氏がいます。 彼とは中学の時から仲良しで、上京してからも仲が良く親友のような存在でした。 彼に、『将来を想像するとお前が隣にいるんだよね。』『一生大事にしたい。』と言われ、付き合い始めました。 彼とは、1年程前から体の関係を持つ様になり、1ヶ月程前に付き合い始めました。(私は彼の事が好きになり、1年以上前に元カレと別れました。) 2週間程前に実家い帰省した際、お互いの家族には結婚を前提として付き合っていると報告、あいさつもしました。 私の親は、中学から知っているし、反対もなく、すんなり娘をよろしくね。という感じでした。 しかし、東京に戻ってきてから彼の行動が変だなと思い、彼の携帯を見たら、元カノと連絡を取り、私に内緒で会っていました。 彼に問いただすと、『もう友達だから会ったって悪くない。』『浮気しているわけじゃないし。』と開き直っていました。 その元カノとは、1年半くらい前に別れているのですが、私と体の関係を持ってから、2ヶ月ほどよりを戻していた時期があります。(私はそれをつい先週知りました) 私は、彼と付き合うときに、『お願いだから嘘や隠し事はしないで。私にバレなければそれでいいと思わないで。』と伝え、約束していました。 でも、私に内緒で会っています。 携帯を見た際に、ある野外ライブに一緒に行く約束をしているのを知りました。そのライブには私も女友達と行く予定で、チケットを取っていました。 元カノと行くのではなく違う友達と行ってよと言いましたが、「前から約束してたし、他に一緒に行く人いないからムリ。ずっと楽しみにしてたんだ。」「ライブの前にお前に言おうとしてたんだけど、お前に先にバレちゃったからさ。ごめん。浮気はしない。」と言い、結局元カノとライブに行ってしまいました。 3万人も観客がいたせいか、私と会場で会うことはありませんでしたが、その日一日彼から連絡がくることはありませんでした。 ライブの最中、気になって仕方なく、ずっと元カノと楽しんでいるんだろうなあとばかり考えていたら、付き合ってるのがバカバカしくなってしまいました。 彼は、今思うと私の事を思いやることもなかったなあ。。と感じています。 冷静に考えると、将来のダンナ様としても考えられなくなりました。お互いお酒が好きで私は家に着いてから一緒に乾杯したいといってるのに、運転しなければいけない私の隣で早々に一人で飲んじゃったり… 免許停止2回目なのに「電車嫌い」とゆう理由で平気で運転しちゃうところとか、私に『足が太い、痩せろ』とか夜勤明けで寝てない私に『○○まで乗せてって』とか…嫌な事は断っていましたが 何だか急に思いやりのかけらもなくなったように感じます。 二人で遊んでるぶんにはとても楽しくていいのですが… こんな彼、皆さんどう思いますか? 彼女が嫌だといっても、『絶対行きたかったライブだから。』と言い元カノとライブに行っちゃうのはおかしいと思いませんか? たくさんの方からの意見いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にふられました…

    一年くらい付き合っていた彼氏にふられました… 彼氏は27歳の公務員、私は彼の3個下です。 彼氏とはずっとラブラブだったのに、最近彼氏の元カノ(彼氏とタメ)から頻繁に連絡が来てました。 彼氏は、「今度同窓会があって、それの連絡を取ってるだけ」って言ってました。 それで彼氏の携帯をチェックしたら、確かにその連絡だけでした。 で、嫌だったけど彼氏は元カノの来る同窓会に行ってました。帰ってきた彼氏の携帯をチェックしたら、元カノを含めたみんなで撮った写真が入ってました。 でもそれで終わったと思っていたら、元カノが彼氏に「今度またみんなで飲もー」ってラインしてきました。 彼氏は彼女がいるって言ってなかったらしくて、その時に彼女がいるから無理って言わせました。 それでやっと終わったと思ってたのに、こないだ二人で飲んだ帰りに歩いてたらほんと偶然近くで元カノが飲んでたみたいで、会っちゃいました!元カノは一人でした。彼氏も元カノも気付いてないみたいだったけど、私はすぐ分かりました! その時、お酒も入ってたので元カノに声かけて、「しつこいんだよ!二度と連絡すんな!○○(彼氏)はお前なんて好きじゃない、気持ち悪いって言ってた!教師だからって偉そうにすんな!」みたいなことを結構大声で言っちゃいました。 元カノはビックリしてたけど、あたしが言い終わったら彼氏の方を見て、 「こんなに愛されて幸せだね、もっと大事にしてあげてね」みたいなことを言って、あたしにはごめんなさいだけ言ってどっか行きました。 これでスッキリしたし解決したと思ってたら、そのあと何日かしてから彼氏にふられました。彼氏が言ってたのは、 「元カノに会ったときにお前が言ったこと、言ってた表情で冷めた」って言ってました。 でもそんなのおかしいと思って携帯チェックしたら、彼氏から元カノに「今日はごめん、でも気持ち悪いとかは俺は言ってないから」ってラインしてたんです!返事来てなかったですけど。 で、彼氏にそれを突きつけて、「浮気してんじゃん!」って言ったら、「お前が携帯を見てることは知ってた、でもいつか信じてやめてくれるだろうと思って何も言わなかった。それも、わざと残してた」って言われました。 あたしは浮気しててもあなたが好きだから別れたくないって言っても、「そもそも元カノはもう結婚してるから何もない、浮気もしてない」で話になりません。 結婚してるなんて聞いてなかったし、それなら元カノは不倫ですよね? 彼氏は携帯を見られてるの知ってるって言ってたけど、だったら見られたくないのは消してたってことですよね? でも、こんな彼氏でも別れたくないんです…どうすれば考え直してもらえますか?

  • 彼氏の浮気

    個人的で、すごくしょうもない質問なんですが、私はすごく悩んでるので初書き込みしてみました。 彼氏は11歳年上です。 遠距離をしていた時に不安になって携帯をみてしまった事があります。 その時、元カノや女友達とのメールをみました。 携帯にうといと言って、あまり連絡をくれなかった彼が、他の女友達とは頻繁にメールしている事にブチ切れて・・・喧嘩しました。 2年がたって、一緒に住もうといわれたので同棲しましたが、彼がキャバのライターを持ってたので、もしやと思いまた携帯を見たら 『○○さん好き(キャバ嬢)』に対して『オレが好きなのは(キャバ嬢)ちゃんだけや』 これもブチ切れ 家出しました。 彼は、タダの営業トークに乗っただけといいますが、今後いっさい連絡しないと言うので許しました。 それから1年経ちます。確かに連絡は絶ってるみたいやし、女の影は見えません。 でも2度あることは3度と言うし。 付き合い上、キャバも風俗も行かないとは言い切れないし やろうと思えば、どうにでも隠せるし・・・ と、彼の浮気を疑って不安な考えばかりで疲れます。 どうすれば不安を解消できるでしょうか? また、浮気してるかきずかれずに調べる方法ってありますか?

  • 彼氏が元カノの誕生日覚えてる

    彼氏の元カノは、わたしの友達で、彼氏も彼氏の元カノも仲良いグループの中にいます。彼氏と彼氏の元カノが付き合ってたのは5年前で1ヶ月ほどです。彼氏が振られて、そこからは仲良くしてるかんじではありませんでした。話すとしても、グループであつまったときに表面上で。 しかし、この前グループであつまったときに、元カノの誕生日いつだっけってはなしになり、彼氏が速攻で答えていました。覚えてるのはいいですが、わたし(今カノ)もいるのにわざわざ彼氏が答えなくても、、しかもそんな速攻で、と思い、ずっと複雑です。彼氏のなかでまだ好きな気持ちが残ってるのかなとも思ってしまい、モヤモヤしています。わたしが勝手に避けてしまうのもよくないとおもい、気にしないふりをして過ごしていますが、もし元カノに気持ちがいってたらとおもうと仲良くしづらいです。 わたしは彼氏が初めて付き合った人なので、元彼元カノってどんななのかわからないのですが、彼氏はどんな心境なのでしょうか、、、。

  • 彼氏とぶつかってしまっています・・・

    こんばんは。 私はいま20歳です。 彼氏も20歳で同級生です。 3月に入ったころに 別れてと言われ またいつもの気分だろうと思って 引き止めていました。 しかし、元かのに会ったんだ。やっぱりあいつなんだ。 と言われてしまいました。 その時は勝手に会っておいてふざけるなと思いましたが 冷静になり考えると 私がいまここで引き止めていてもダメだなと思い そのあとに、 じゃあ、元カノさんと頑張りなよ。応援するね と言いました。しかし、彼氏は応援しなくていいよ、俺嫌われてるから と言いました。 その前に会った時が言い合いになってしまったので 最後に普通に遊んでバイバイしようと思いデートをしたんです。 そして、色々話を聞いてると そもそも私と付き合ったのは元カノを忘れるためで、 元カノに嫌われてるというのはうそで今元カノと戻れそうになったから 私と別れたいという最悪なことでした。 そこでまたむかついたのですが、 私はなんだかんだ一緒にいたいという気持ちがあり、彼氏のことが大切でした。 私は、彼氏の寝てる時と、笑った顔が好きなので 彼氏の自分勝手な考えで私を巻き込んで捨てるんだから 最後くらいわがまま聞いてよと思い 一緒に飲んで寝ようよ。そーゆーのなしでね。といい そしたら別れるよと言い彼氏も了承してくれました。 そして、ホテルに行いました。 私は本当にそういう気持ちはなく 彼氏ももうお前とはやらないよと言っていました。 そして、喧嘩でバイバイは嫌なので思い出話など 色々はなしていたら 彼氏がごめんねと言い ぎゅーってしてきました。 そこからなのか、 スイッチが入ってしまったようで 迫ってきました。 でも、私は別れる男とはやらないよ、 だから、もしやったら別れないよ。 って言いました。でもそんなの無理だと思ったので 2時間近く止めました。 私は別れたくないからいいよ? でも、後悔するのはあなただよ? 元カノさんのためにも、やっちゃだめでしょ。 もう、寝ようよ!とか色々言って ずーーと止めていました。 本当にやったら別れないし、 その時は適当じゃななくてちゃんと向き合ってね? その時は私からじゃないと別れないよ? それでも、やりたいならいいよって言いました。 2時間我慢したあげく、彼氏はやったんです。 それで、朝起きてバイバイするときに言った言葉が 次会うときは友達だね って。 そこから、10日間くらい 別れて いや、約束守って の言い合いでした。 昨日彼氏から電話がきて、 俺約束守るよ。向き合うよ といわれ、 びっくりしたのですが、嬉しい気持ちもありました。 そして、ご飯行こうってなってご飯行った後に 話そうと言われ え?なんの話?と思いました。 そしたら、 俺向き合ったよ、でも無理だから別れてと言われました。 そんな、数時間で向き合えるわけもないし、仮に考えてくれても この数時間でなにがわかるの?と言い また言い合いになってしまっています。 私は約束を平気でなんもなかったように破ろうとしてる彼氏がどうしても許せません。 たかがやっただだろ。とまで言われています。 でも、その条件でもやったのはあなたでしょと思ってしまいます。 例えるなら、1万円と書いてあるパスタがあってどうしてもお腹がすて1万円とわかっていても食べちゃったのに、お会計のときに1万円は高い、払わない。 といってるようなもおんだとおもってしまいます。 この先このまま付き合っててもだめだし、縛っちゃだめだとおもったから 別れようと決めたのに、それを簡単に壊したのは彼氏です。 だから、ただ別れないよじゃなく適当じゃなくて、向き合ってねってという条件を付けました。 向こうが約束を守り向き合ってくれれば、何かしらかわると思っています。 付き合っててもいいことないと言われますが、いいことないかどうかは 私たち次第だと思います。 それでも、向き合ってもダメなときは別れようと思っているのですが、、、。 いますぐ、別れろの一点張りで、、、。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏を疑ってしまう

    私は彼氏を凄く疑ってしまいます。 彼は6年程付き合ってた元カノと別れて3年位になるそうです。 私と付き合って9ヶ月です。 今年の1月に、彼の携帯を見てしまい、元カノと未だに交流がある事を知りました。 友達も含め会ってました。 彼達は嫌いになって別れたのではなく、将来が無い為に別れてます。 元カノはバツイチ子持ちです。 携帯を見てから、私は彼氏を疑ってばかりになってしまいました。 たまに家に帰って来てない時があって、どこかに泊まったりしてて 元カノと泊まったんだと勝手に決めつけます。 彼は友達の家といいます。 ここ何ヵ月何度も、疑いが酷いので彼氏が怒り別れるとか距離を置くとかになりそうに なりましたが、結局は普通に付き合ってます。 私の疑いは本当に酷くて、彼氏の行動がいつもと違うだけで 怪しいと思いその度に彼氏に聞いてしまいます。 もし元カノと会ってても正直に言う訳ないと思うし 彼氏も会ってないけど、会ってたとしても正直に言う訳ないやん?それをわかってるのに何故わざわざ聞く?といいます。 元カノはまだ何となく彼氏にまだ気持ちがあるようです。 元カノに私が電話するというと嫌がります。友達だし…切ってもいいけど… 彼女出来たって言ってもいいけど… と曖昧です。きっと言うと何か問題があるんかなと思います。 もし元カノを切らないなら、私は別れると言ったら?と聞くと お前を選ぶに決まってるといいます。 何となく元カノに誘われ、断り切れずに会ってるんやないかと私は思ってます。 長年付き合って結果別れて…という元カノなので、彼にも何か負い目みたいなんがあるんかなと… 彼は別れた方がお互いの為といいます。 お前が辛そうだし、俺もそれを見ると辛い。 というから 私と別れたいから、そういう風に言うんでしょ?自分はどうしたいか言えばいいやん?お前が辛そうだから…とか私の事はいいからと言うと 本当の愛情ってそうぢゃないの?俺は相手の事を考えるタイプ。自分の事はいい。といいます。 元カノの事で不安になってるのに、それを解決してくれる様子はない…相手を考えるなら どうにかするんやないん?と思いましたが… で、気持ちを聞くと 俺はお前と一緒にいたい。疑う事すらなくなれば… お前は俺を信じてたら大丈夫。 元カノの事なんか気にして時間の無駄。くだらん。 俺にとっては元カノの事なんてどうでもいい。 お前は俺の事を好きじゃないんだろ? 俺の為に何かした??といいます 料理作ってあげたりとか… 彼は私に料理作ってもらったり、彼を思っての行動で愛情を感じるみたいです。 良く私の悪い点を注意して直せといいます 彼も私からの愛情を感じず、もがいてるんやと思いますが… どうしても元カノが消えません 彼は元カノに気持ちない 会ってない…最近は連絡もあまりない。 お前だけ。俺達のこれからの話しをしたりしよう。 元カノの話しは意味ない。 一緒に頑張っていこう。大丈夫。 なるようになるよ。といいます。 何かあってから悩め。何かある前から悩んだって意味ない。 といいます 私が元カノを気にしすぎなんでしょうか?

  • 同棲中の彼氏がキャバ嬢とメールをしています。

    同棲中の彼氏がキャバ嬢とメールをしています。 以前にも同様のことがあり、その時は問い詰めてメールをやめてくれましたが、2ヶ月ほど前にキャバクラ好きな先輩と飲みに行き、帰りも遅かったので、怪しいと思い、悪いと思いながらも携帯を隠れてチェックすると案の定メールをしてました。 いつかやめるだろうと思い、黙って知らないふりしてるんですが、2ヶ月経った今も続いています。 しかも私と旅行に行った時にも旅行先の写メールをキャバ嬢に「友達と温泉に行ってきた、今度一緒に行こう」なんてふざけたメールも送っています。 一応来年結婚前提に同棲をしていて、貯金もしないといけない時なのに、キャバ嬢に金を落とされているのも、隠れてメールされてるのも悔しいです。 頻繁に彼から食事に誘っているようで、毎回断られていますが…。いつかキャバ嬢が誘いに乗り食事にでも行かれると考えるととても不安です。 携帯を隠れて見ている罪悪感や、伝えると彼氏がヒートアップしそうな不安、いつか自然になくなるだろうという安心感、いろんな思いで今どうするべきか悩んでいます。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、誰かに相談したくて…。 このまま知らないふりを続けいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 元カノと遊んだ彼氏許し方がわかりません

    去年の末彼氏の携帯をみたら、元カノと遊んでたことがわかりました。 そのうえ元カノだけじゃなく元々カノとも遊んでいたり、友達だかキャバ嬢だかわからないけれど楽しく飲んだ後のこないだはお疲れ的な内容など盛りだくさん出てきました。 元カノは彼に未練があるみたいでやりなおしたいけど彼女いるし無理だよねって感じで、 元々カノに関しては彼からのみに行こうと誘っていてわ向こうが彼女さんは?っという心配にシカト。 その上やり取りの中で勝手に私が浮気している程になっていて驚きすぎて時間がとまりました。 ちなみに私は浮気など全くしていないしそれを匂わせるような事もした事ないし愛情は全力でこたえていたつもりです。 彼はすごく優しくて 言葉にはしきれないですが周りにも羨ましがられるような仲でした。 彼氏の地元の友達もよくしてくれてその中で来年結婚しますって公言もしてました。(お酒の席なのでちゃんとしたプロポーズを受けているわけではありません) そんな中今回の事があり すぐ本人にも言って話し合いをしましたが、彼は泣きながら謝りほんとうに私が大好きだからと言ってくれます。 私も好きなので別れたくない気持ちもあり今も一緒にはいますが やっぱり許すことはできなくて日々気持ちが不安定です。 そのたびにこの話し合いになり彼は自分が100悪い、自分のせいで私の笑顔がなくなった、ごめん、信じて、信じてもらえなくてもこれからの態度をみて欲しい。 など心の底から言っているように見えます。 しかし優しかった分裏切られた気持ちが大きすぎてどうすればいいかわかりません。 ちなみに遊んでいた事を浮気していると思っていません。 遊んでいたといっても2人きりではなく必ず友達を付き添わせていました。 なので彼が元カノ達が好きだからそういう事したわけではないと思うのですが、そんなに私が好きだったなら私が可哀想で普通そんな事しないんじゃないかな? など冷静になるとその優し言葉もその場しのぎなんでは?と疑ってしまいます。 この人を信用しても大丈夫なのでしょうか? もうこんな思いしたくないのでまたされるくらいなら好きでも別れるべきだと思っています。 でも彼の言葉をきくと信じてあげたくなる私もいます。 こんな情緒不安な私の相手をする彼が可哀想で早く答えを出さないとと思っています。 ちなみに携帯を見たことは悪いなと思いますが前から自分の携帯の電源がきれた時勝手にゲームしたり検索したりしてる事を彼氏は知っているのでお互い携帯を勝手に触られて問題になるような関係ではないのでそこに突っ込むのはやめていただきたいのですが、、、 すみません。文書にまとまりがないのは承知です。 でも本当に悩んでいるので何かアドバイスいただきたいです。

  • 木曜日に彼氏が浮気します

    表題のとおり、彼氏が浮気します。 昨日彼氏の家に行ったときに、私の物が片付けてあったので嫌な感じがして携帯を見てしまいました。 元カノに、私と別れたとメールし、木曜日に会おうと誘っていました。 彼氏は土日休みですが、木曜日は代休です。 元カノは結婚していて子供もいます。 ここ数日、別のことで彼とケンカしてしまい、気分を悪くさせてしまったので、私も反省していますが、彼がこれからしようとしていることは間違っています。 どうすべきでしょうか。 ●元カノの旦那に連絡して止めてもらう(連絡先は知りませんが勤め先の番号はわかるので連絡できるかも) ●男友達に頼んで元カノの旦那のフリをして彼氏に電話をしてもらう これくらいしか阻止する方法が思いつきません ちなみに彼と次に会うのは日曜日です。木曜日は私は仕事です。元カノは主婦なので夕方までには解散すると思います。現場はおさえられそうにありません。 どうしましょうか

  • 彼氏の元カノが結婚しました

    彼氏の元カノはわたしも共通の知り合いです 元カノは私たちが付き合っていることを知りません 三人ともほとんど連絡をとっていませんが、最近入籍の連絡がきました 彼氏とその元カノはかなり好き同士だったみたいで、別れた後も何度もよりを戻したり友達としてご飯を食べに行ったりしていたみたいです(わたしと付き合ってからは連絡取ってなかったみたいですが) 彼氏にその人が結婚したことを言うべきでしょうか あえて知らないふりしてその人の話題はしない方がいいのでしょうか みなさん、昔付き合ってた人が結婚したって聞いたらどんな気持ちになりますか