• ベストアンサー

ラグナロクのサバが多すぎる

昨日ラグナロクオンライン1に課金をしました。 でもサバが多すぎてどこのサバにしたらいいのかどこのサバがいいのか分かりません。 各サバの特徴やお勧めのサバがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mix-berry
回答No.1

こんにちは。 一概にどこがよくてどこがダメというのは言えないと思います。 1アカウントで各サーバーにいけるので、色々なサーバーを試してみるとよいと思います。 あなたがどのようにラグナロクを楽しみたいかによってまだ変わってくると思います。 例えば一人でひたすら狩りをしてLvアップをしたいのなら、人数が少なくそのため負荷がかからず重くならないサーバーを選んだほうがいいし、いろんな人とチャットで会話を楽しみたいなら重くても人数の多いサーバーを選ぶとよいかもしれません。