• ベストアンサー

ラグナロクオンラインについて

7,8年ぶりにラグナロクオンラインをやろうと思っています 昔は鯖統合していなくて自分はロキっていうサーバーにいました。 久しぶりにやろうとおもったら鯖の名前がわからん名前になっていて 鯖統合したということですが、 7,8年たてばラグナロク自体いろいろ変わってると思いますけど 今から久しぶりに始めた場合ソロってきびしいですかねえ? やってる方ガチのご意見お願いします。

noname#251981
noname#251981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

きびしいかどうかはやってみればわかると思います。