• 締切済み

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンラインを初めて見たいのですが ラグナロクオンラインの魅力的な所などを教えてください

みんなの回答

• 4610-564
回答No.2

>魅力的な所などを まったく無い 昔小銭が稼げると PC放置で一切ゲームらしいことをしたことが無い 同じ作業の繰り返しならライン工場でバイトしたほうが楽しい。 とりあえずやりたいのなら、ネットカフェで1DAYチケットを買って105円 1日体験してみればいい 漫画喫茶で2時間程度やって、家に帰ってソフトをインストール 先ほどの1DAYチケットのID使えば 続きが出来るから ためしにやればいいよ つまらなかったのでも 漫画喫茶の利用料と105円の被害で済む。

• STICKY2006
回答No.1

>>初めて見たい ?? 始めたいなら始めてみれば? >>魅力的な所など 単純に、踏ん切りがつかないだけ? 魅力が分からずに始められない。ならやらなきゃいい。 でも、少なくとも、ラグナを始めてみたいと思った時点で惹かれたところがあるんでしょ。 ならやってみりゃいい。 百聞は一見にしかず。 なんぼ言われるよりも、魅力に感じたならやってみりゃ早い。 (新規登録は、しばらく無料?みたいだし。数日だろうけど。 ・キャラがカワイイ ・クリックゲーだから複雑なこと覚えなくていい ・プレイヤー数多すぎだから、いろいろな絡みが可能 ・職業幅も広いからいろいろ楽しめる まぁ、挙げりゃ結構挙がるんでしょうけど、んなこと言ったって聞いてるほうはイメージできないですし。 「始めてみたい」と思うなら、どうぞ始めてみて、自身で感じてください。 ですかね。