• ベストアンサー

非常識な質問かもしれませんが・・・。

私は来月で23歳になるフリーターです。 中卒で15歳から社会人になりました。 15歳~19歳の頃は自分なりにアルバイトを頑張ってきました。転職をせずずっとファミレスで4年働きました。 その4年間でも特にやりたいことも見つからずずるずる生活をして19歳の時に風俗のキャッチに合い友達と一緒に風俗デビューをしました。 って言っても風俗1本で仕事をするのは当時19歳の私には勇気がなかったので普通の昼職をしながら掛け持ちをしてました。 でも昼職は少しでも嫌なことがあるとすぐに辞めてしまうようになって辞め癖がついてしまいました。去年までそんな生活を続けてました。 そして仕事が続かず転々としてイライラが続きそして家庭の事情で1人暮らしをしていてお金がないイライラで(言い訳ですが)今年から風俗1本で仕事し始めました。 もちろん1人の友達以外にはこの生活をしていることは秘密です。 なので家族や彼氏に隠し事が多くなってしまいました。綺麗事が言いたい訳ではなく心配かけたくないからです。 この年になって恥ずかしい・・・って思う自分と若い今しか稼げないから今風俗してればいいって思う自分とすごく揺れてます。 昼職したい自分もいるけど「どうせまた辞めるだろう。」って思ってしまい普通の仕事に戻る勇気がありません。 でもこのまま風俗1本の生活も不安です。 私にはこの業界を知ってしまって辛抱強さを失ってしまいました。昔はアルバイト先でどんなに嫌なことや泣いたこともあったけど辞めませんでした。しかし今では「また風俗に戻ればいいや」って思ってしまうのが1番の理由です。 2年前にも同じ悩みを抱えて完全に風俗から足を洗う決意をしたのですが今年破ってしまいました。 そして金銭感覚が狂いお金がないと不安で仕方ないです。金遣いは荒くはないのですが貯金をしないと落ち着かない状態です。 自分の決意の堅さ次第だとわかってますがまだ迷いがあるってことは堅い決意ができるまで風俗で生きていくしかないでしょうか?? 風俗を卒業された方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • patio
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

私は20歳から36歳まで、ソープで働いていました。 その経験と、まわりにいた女性達を見ていて感じた事は・・ 時期が来れば自然に辞められる・・という事です。 今は良いですが、やはり年齢がいくほど指名がつかなくなり稼げなくなりますし フリーでも見た目だけでチェンジされて、一日に稼げる金額が極端に減ってきます。 まぁ、仕方ない事ですね。 この場合、徐々に稼ぎが減るので金銭感覚も稼ぎに合わせて苦労なく戻っていきます。 体力も無くなってくるので、まず仕事自体が辛く、嫌になります。 更年期障害でこの仕事と決別した人もいました。 思うのですが、風俗を長くできる人こそ辛抱強いと思いますよ。 イヤな事・・たくさんあるし、理不尽な事も言われるでしょう? 風俗ができるなら、なんだってできますよ。 今はまだ無理やり辞めなくても、貯金に熱心でも良いと思います。 「あー、辞めよう」と思った時に、自然に辞められますよ。

noname#195289
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 経験者様の回答ありがとうございます。 確かに19歳と今22歳を比べると本当指名の数の差が身にしみてわかります><前は短時間で稼げてたのに今は勤務時間が自然と延びている状態です。辞めたい時が来ると聞き安心しました。今はまだ揺れている状態なので考えが固まってません。嫌でも普通の仕事をしなければならない日が来るなら色々考えながらその時を待つのもアリかもしれないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.9

なるほど30万で辞めてしまう、、 風俗も若い子が人気が有りますから 必然的に収入は減ってきますよ なので今のうちに一生懸命やって お金稼いだほうがいいですが 欲も無さそうですね とにかく何でもいいので一生できそうな技術をつけたほうがいいですよ

noname#195289
質問者

お礼

再度ありがとうございます☆ 30万以上稼ぐと金銭感覚がおかしくなるし稼げなくなった時が怖いです。今以上に物足りなく感じてしまいそうで30万を限度額にしています。 そうですよね。でも昔からやりたいことを探してるのですが今も見つかってません><見つかるといいのですが・・・夢がある人が羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.8

再度です。 ファッションが好きなら、店員さん。 食べ物が好きなら、料理人。 好きなこと、見つめて下さいね。

noname#195289
質問者

お礼

再度ありがとうございます☆ そうですよね。 ファッションが好きとかはあるんですけどショップの店員憧れるけど土日休みが良い~とか思ってしまうんですよね>< 以前もあれこれ考えたことはあるけど勤務時間や休みと照らし合わせるとなかんなか見つかりません>< でもせっかくやるなら興味を持ってる職種のほうが続きますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bia0309
  • ベストアンサー率9% (7/75)
回答No.7

こんにちわ。 風俗で働いているということに罪悪感があるんでしょうね。 色々な意見があると思いますが、私は風俗が悪い仕事だとは思いません。もちろんみんなに堂々といえるような仕事ではないかもしれませんが・・・風俗で働いているからといって頑張っていない訳でもありませんよ。 昼間の仕事はすぐ辞めてしまうとのことですが、風俗がきっと自分に一番あっているのではないでしょうか? とりあえずとことん風俗で頑張ってお金儲けでもしていくうちに自分でお店が持ちたいとか何か夢ができるかもしれないですよ。 それと、貴方はお金をきちんと貯めている所、とても偉いと感じましたよ。

noname#195289
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 私も風俗は悪い仕事だと思ってないですが世間体を考えると言えません。確かに風俗が自分に合ってるのかもしれません。 もちろん仕事は好きでやってる訳ではないけれど風俗の世界のほうが人間関係に悩むことがないしお客様にいい気分になってもらえれば誰も何も言わないし普通の社会のほうがドロドロなような感じがします。 例え嫌なことがあってもその分お金をもらってるから・・・って思えます。でも収入が不安定なので色々考えていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

風俗のところは、決してヤクザが仕切って監禁されて働かされるとかホストに貢がされる、とか強要されていないことです。 自分の意思で選ぶだけです。 風俗は不安定ですから、支払いも日払いになり、するとちょっとでも条件の良い店に行こッてな感じになります。 たしかに、やりたいこと(店を持ちたいとか)があって、その資金を貯めるために一時的に風俗業に従事している人の場合、風俗卒業されることが多いですが、その日の生活費のために風俗で働いていると、流されてしまってなかなか難しいようです。 あるいは風俗のレベルも徐々に過激なものに移行していく傾向があります。 事務仕事でもビル掃除でもいいので、何かひとつ昼間の仕事をやってみたらどうですか?

noname#195289
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうですね。やっぱただなんとなくこの仕事をしてると本当辞められません。なにかやりたいことがあれば1番いいのですがそういうのもないので困ってます。 昼間のお仕事探してはいるのですが勇気がなくて後回しにしてばかりです。もっと決意が固まったら応募してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.4

差し支えなかったら 給与や勤務時間おしえてくれませんか? ただ、仕事を隠すために嘘をついているのはツライですね

noname#195289
質問者

お礼

給料は女の子によって変わりますが私は月30万もらえれば充分な生活もできるし貯金もできるので月に30万を越えたら時点でその月はお仕事おしまいにしてます。毎月そんな繰り返しです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tinyboy
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

こんにちは!ご質問読ませて頂きました。 風俗で働かれていることをご家族や、彼氏さん、そのほかのお友達に話されてはいかがでしょう。その際、風俗から抜け出せず、自分でも困っていることを一緒に伝えてみてください。そうすれば、みなさんも怒るよりも助けになろうとしてくれるかもしれませんよ。自分一人で考え込まずに、周りの人に相談すれば新しい光が見えてくるかもしれませんよ。正直に打ち明けることは、勇気のいる選択なので無理はなさらさいでくださいね。 kanana2007さんのお悩みが解決して、楽しい日々がやってくることを願っています(^0^)

noname#195289
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうですね。1人で考え込むのもよくないですよね>< でもやはり家族や彼は大切な人だからこそこのことは言えないです。 でもそうすると相談する人がいないのでここに相談させていただきました。 もう少し考えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47867
noname#47867
回答No.2

全く非常識な質問ではないですよ。 あなたが今思ってるよりも、後になってはるかに自分に重くのしかかってくる問題だと思う。 実は、進んでるように見える現代にもまだまだ根強く、こういう仕事に対する偏見があるから。 この先ずっと、誰かと付き合う時に、言うか言わないか、いつ言うか、考えなきゃいけない。 このまま続けたら、良心の呵責にも慣れて、気にならなくなるかもしれない。 だけど、この先ずっと、私はこれがいいの。 って進み続ける自信がある? ずっとちくちくと気になってしまうようなら、本当によ~く考えなおしたほうがいいよ。 ご存知のとおり、長くなればなるほど、辞められなくなるもん。 えいっ!と 勇気を出して。 お金が貯まっているんだから、勉強できるから。 勉強できたら、やりたいこととか、次の仕事に生かせるスキルを身につけることができるし。 気にしないでいられるかどうか、よ~く考えてみてください。 だけど、人になんと言われようが、あなたが自分のためにやっている仕事なら、すばらしい仕事だから。 と、私はおもいます。 人に迷惑をかける仕事ではないし。 思った以上に高いリスクに耐えられるなら、続けるのもありですよ。 がんばって考えてください。

noname#195289
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 自分に他にやりたい仕事が夢があればとっくに辞めれたしその前に風俗の仕事してないと思うんです。でもそれが昔から考えても今でもなくて結局現在に至ります。 今回質問したように悩む時と風俗1本で行こう!って思うときの波があります。 やはりまだ迷いがあるのでもっともっとよく考えてみるべきですよね。 お金だけは無駄遣いしないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

風俗関係のことはわかりません。 でも、質問者さんも自覚されてると思いますが、業界でも仕事を隠すこと、業界自体に長く続けられないと思いますよ。 また、金銭感覚がおかしくなります。 貯金されてるなら、将来にいいと思います。 違いますが、エステ、ネイリスト、介護士、今からでも勉強されたらどうですか。 よらそうですみません。

noname#195289
質問者

お礼

ありがとうございます☆ おっしゃる通りもう23歳になるので焦りを感じています。 >違いますが、エステ、ネイリスト、介護士、今からでも勉強されたらどうですか。 20歳位の時に私にはやりたいことが見つからずすごく悩みました。でも今でもやりたい仕事が見つかってません。どうしたら見つかるのでしょうか><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この先どうすれば?

    この先どうすればいいのか。私は今、求職中です。4月でお仕事を辞めました。私は2月まで 掛け持ちで風俗の仕事をしてましたが妊娠してしまいそれ以降、風俗で働いてません。彼氏は風俗で働いてる事もその事も知ってます。風俗に行かなくなってから彼氏は私と会う度に、彼氏とバイバイする時にご飯代と言って必ず1000円くれます。この前も財布が盗まれてしまい、彼が財布を買ってくれました。それが凄く申し訳なく早く昼職を決めたいのですがなかなか決まりません…。お金もあまりないので風俗の仕事を開始しようかと思うのですが、いつも私にお金を援助してくれる彼氏に申し訳ないです。それに性病の心配をかけさせたくないです。ただ就活中なので下手にアルバイトとかはしたくないです…。 風俗を始めようか彼氏に相談するべきか。それとも相談せずに自分が決める事だから働き出すか。お金が尽きるまでは粘って昼職をするべきか。それと風俗を開始する際には二度と過ちを繰り返したくないのでピルを飲みますが、彼に、妊娠したのにまた働くのかと呆れられますよね、きっと…。第三者から見てどう思いますか?

  • お金と彼氏、どちらが大切か。

    真剣に悩んでいます。どうぞ厳しい意見でも構いませんので宜しくお願い致します。 簡潔に現状と質問を述べます。 私はもうすぐ10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 正社員の職を辞めてしまい、生活の為風俗に手を出しました。 彼氏には秘密でです。大好きな彼で同棲も考えていた彼なのに裏切るようなことをしてしまいとても苦しいです。自業自得なのですが。そしてお金の魅力に取り付かれ、昼職では到底できそうもない金額を貯金したいと考えています。 彼氏のことは愛していて、このまま黙って続けるのは苦しいですし逆の立場でも許せない行為とわかっているので、もし続けるなら別れるほうがいい。 それかこのまま付き合っていくにあたって、今すぐきっぱりと夜を辞め昼職1本で地道に貯金していくか。 彼氏は私が過去に水商売や風俗していたことも知っていますが、戻るなら別れると言われています。 だいすきな彼氏と、生活と将来の為に必要なお金を天秤にかけるのもどうかと思いますが どっち付かずで騙している気分になったり、仕事が終わりお金を頂くときはとても充実感と幸福感です。 長くなりましたが、きっと昼職でまっとうな生き方をしろと助言がくるでしょうが 踏ん切りがつかずどうしたいのか、どうすれば私はいいのかわからなくなったので ご意見、ご回答お願いします。

  • 風俗 辞めるには

    今、風俗(ソープ)で働いています。きっかけは会社が潰れて辞めていたとき、友人から誘われました。やってみると意外と自分には合ってるし、適当にお金貯めて辞めたらいいや、と思ってましたが、未だに止めれません。 お金はかなり貯まったと思うのですが、昼職一本にするのがすごく不安です。(一応昼と掛け持ちです。)辞めてもまた戻ってしまいそう、と考えてしまいます。 彼氏と別れ、友人とも疎遠になったし、体も前より健康じゃなくなったなあと思います。(生活が不規則だし、アルコールや薬もあるし、常に体がダルくて気力が出ない)このままじゃ駄目だと分かっていても、即金の魅力に勝てません。 お金よりも、やってないと不安な感じです。(別に客に癒されるとか、客とのセックスが気持ちいいとかでは決してありません。) 風俗をなかなか辞めれず、それでも上がれた人は何がきっかけでしたか?あと、休日ずっと部屋に引きこもったり、一日何回も自慰行為するのってやっぱり異常ですか? 元風俗嬢以外の方でもご意見ください。

  • 38での人生設計について

    私は、今年で38歳なる女です。 この年まであまり仕事をしたことなく、引きこもりが多く、 派遣でのスポットの仕事をしていました。 アルバイトで3年勤めた会社は、仕事内容は自分に合ってしましたが、 人間関係が途中から悪くなってしまい、限界になってしまったので、他の仕事を見つけてから やめました。 20代はアルバイトの仕事をしていたことはありましたが、色々あり半年ぐらいでやめました。 最近では、2年間引きこもりになりパソコンばかり見て遊んでいました。 いきなり仕事をしたら、体調が悪くなり、1日でやめました。 今日からは朝起きて、きちんとした生活をしています。 私は、これからどうしたらいいのか分からず将来が不安になります。 仕事もしていないのであまりお金がないのです。 生活保護になるのか不安になります。 私は、この先どうしたらいいのですが? この年で雇用保険に入れる正社員や、アルバイトの仕事はありますか? 不安になっているので、アドバイスお願いします。

  • 仕事について相談です。

    相談お願いします。 今まで色んな仕事をしてきました。風俗で働いたこともあれば介護職などもあります。 計算してみたところ、風俗4年、介護1年、スーパーレジ1年です。 風俗は若かったのと見た目が今より優れていたので稼げました。 今でもスカウトが来て体入するのですが、指名が中々取れません。 それが嫌ですぐ辞めてしまいます。 また親ばれを防ぐ為に、昼キャバで働いていると嘘をつきますが後ろめたさがあります。 過去に比べて体形も崩れて来たし、親にも嘘を通すのは辛いし将来まっとうに結婚したいのです。 やはり地道にこつこつ昼の仕事を頑張った方が良いですか? 好きな人が出来た時に仕事を言える人間になりたいです。 ただ風俗では過去結構稼いだので、お金の面では良かったです。 アドバイスお願いいたします。

  • 友達付き合いについての質問です。

     最近仕事が忙しく休みもメールなどで仕事の返信などをしなければいけない仕事をしています。 なので友達からのたわいもないメールや、ちょっとした質問がイライラします。それに今年結婚をするのであまりお金を使えないのに、友達が『旅行に行こう』としつこく誘ってきます。友達とは行っても、元同じ職場の後輩なのですが、歳が3歳上で気が強く、男っぽいところがあり、断ってもまた2週間後ぐらいには同じように誘ってきます。今までは職場も一緒で休みは出かけたりしていましたが、最近は遊べなくなりました。『お金貯めたいから当分旅行は無理』と言ったんですが・・・私も仕事で独立を考えているので、あまり暇がありません。友達の誘いがだんだんストレスになってきています。断りづらい場合どうしたらよいですか?  私もイライラしているので、もしかしたら友達が心配して旅行に誘ってるのでは・・・とも考えてしまい ます。逆にほっといてほしいです。  

  • 彼氏に風俗の仕事バレ

    ※風俗に偏見のない方お願いします。 現在、付き合って4年の彼氏がいます。彼氏とは風俗で知り合いました。私は今まで姉と二人暮らしだったのですが2月から一人暮らしになり生活費が足りず彼に相談せずまた風俗の仕事を初めてしまいました。 今月25日に彼氏に怪しまれていたのかホームページで見つけられてしまい働いているのをバレてしまいました。電話でその話した。 彼はやたら性病を怖がっているのを予め知ってました。何を言われても私が悪いのは分かってます…。 以前、彼は元カノと別れた寂しさで風俗に来たので風俗が好きという訳ではないです。 前に性病が怖いから風俗は行ってないとも言ってました。 再度、風俗で働き出してから性検査は彼に移さないようマメに受けてはきました(が彼に取って関係ない話ですよね…)25日の電話の後に、傷付けてしまいごめんなさい。とメールをしてから返事がありません。私は待つしかないのでしょうか…。 昼職も10月に辞めてしまい、彼に電話の時に伝えました。その頃からずっと焦燥感はありました。彼は夜の仕事をすることで性病にかかる事を知って働いた私にとても裏切られ傷付いたと思います。今更、夜の仕事を辞めても関係ないですよね…。辞めた方が誠意が伝わりますか。今は風俗のみの仕事なので昼職も決まってないのに、それこそ考えなしに感じますか 彼から別れようって言われない以上、彼を失いたくないです。どうすればよいでしょうか…。

  • 癇癪を直したいですすぐイライラしてしまいます

    彼氏と付き合って二年 彼氏は精神科に通っています。 病名はよくわかりません。 私は一人暮らしをしながらキャバで働いていましたが 少しお金がたまったので夜の出勤をへらして夜の職場から車で40分位のところで同棲することになりました。 週に3日、昼の仕事と夜を掛け持ちすることになって働いていました。 夏の暑くなった頃に昼の給料が遅れだして、この前給料払えないからもう雇えないといわれてしまいました。 昼と掛け持ちしていた時、夜だけで働いていたときより給料が半分しかなかったのに、昼も首になって給料がさんぶんのいちになってしまいました。 それなのに支払い日(携帯、家に入れるお金、奨学金、ガソリンなど)は変わらずにくるので貯金を崩している状況です なのに彼氏は貯金をしてよ とか将来不安などといってきます 彼氏は家事をまったくしないので、私が働くのは週に3日とかじゃないと家事だけして自分の時間もなくなってしまいます。 仕事どうするん?とかなんか資格とりなよ?とか色々いってきて、いっぱい考えてるのにイライラしてしまいます 資格とる間、夜の少ない給料しかかないので結局貯金どころかマイナスです 夜はずっと毎日出勤して売上あげてたのに、彼氏と同棲のせいで出勤減らしてもらうようにお願いしてるので今さら増やせません。時給もdownしました 自分はなんの生活も変わらず親がしてくれていたように私が家事をするので、仕事おわって友だちと遊びにいってねるだけです。 イライラします。 少しは男らしく俺に任せろ、とか言われたいですか 彼氏は子供出来てもギリギリまで働いてとかいってきます! ほんとにイライラしてイライラのままぶつけて大声でどなったりしてしまいます こんなじぶんもいやだし、なんでわかってくれないの?ってきもちでいっぱいです 仕事もどうしたらいいかわからないし、ほんとに死にたくなります。 私は先月自殺未遂をしてしまってるんですが、私も精神科にいくべきですか? しにたくてたまらなくなります 仕事もないしこんなことでもめてめんどくさくて死にたくなるし、彼氏の友達からもアイツが精神科に通ってるのはお前のせい死ねとか言われて、もうイライラと悲しさとわからない気持ちでいっぱいです まとまってなくてすいません

  • 初めまして。私は20代前半、バツ1子持ち、元風俗、現在無職の身です。

    初めまして。私は20代前半、バツ1子持ち、元風俗、現在無職の身です。 彼氏(20代後半)と付き合って8ヵ月、同棲3ヵ月ですが、部屋の名義人である私が出て行こうか悩んでいます。 事の始まりと私の考えなどを織り交ぜて書くと、長くなりすぎてしまうのでたんたんと書かせて頂きます。 \風俗で彼と知り合い、付き合い始める。当時から彼は訳あって犯罪者(近い将来捕まる) \私が性病になり風俗を辞める(貯金0)同時期に同棲開始。家賃は結構高めで、家賃光熱費は彼が支払い。 \こども、将来、自分の体のことなどを考え昼職を始めるが、彼とのすれ違い生活になり、すぐに辞めてしまう。 \ついに彼の気持ちが冷めてしまい、ただの同居生活になる。 \彼が近い将来捕まるのは確実で、約半年は拘置所。その間、当然私の稼ぎのみで生活しなければならない。 \彼無しで、昼職の給料では生活を維持できない。しかしこどものことを考え夜職にも戻りたくない。 \「こどものことを1番に考えろ!」と言われ、悩んだ結果【彼と別れて引っ越し、昼職でやっていく】と決意。 「好きだけど、別れるしかない」と言うと、彼は複雑な表情。 \仕事、同棲生活解消など悩んでいるところに元旦那が「よりを戻さないか?」と言ってきた。 \元旦那のところに戻るか、彼と同棲生活を頑張って続けるか…。 ↑凄くわかりずらくてすみません…。 ↓簡単に私の悩んでいることを書きます。 (1)私は彼とこどもと、今の部屋に居続けるには、夜(飲み屋さん)をやらなければと思っています。 (2)しかし彼は「こども1番に考えろ!」と言いますが、そうなると私は彼と別れ、同棲も解消しなければなりません。 (3)貯金がなく新たに部屋を借りれない私は、元旦那のとこに転がり込むしかありません。 (4)彼も私に別れ話をさせたいのだと思いますが、なぜか別れ話になると引き止めるようなことを言います。でも恋愛感情はまったくない、冷めてしまったとのことです。 逆に私は彼にまだ情?愛情?があるので、別れたくはないのですが…(1)に戻る。 ホントにわかりずらくてすみません。 ストレートな感想でいいので、ご意見、アドバイスなど、お願いしますm(._.)m

  • 常識がない母親

    父親は、私が小さな頃から 愛人との2重生活 母親は、それを知りながらも お金だけは、きちんといれ贅沢な生活を送らせてもらえたので たまに帰る父親とも何事もないように過ごしてました。 そんな生活もバブルとともにはじけ 父は、やがて病気で無くなり その後は、私と暮らしてました。 そして私も結婚し 母は、一人でスーパーで アルバイト生活をしていました。今年65歳年金も払ってません 祖母の家を貰い家だけはある生活です。 私は、主人と娘二人と住んでます。 そんな状況の時に、父と母が30年来の付き合いのあるおじさんが 少し前に、愛人と子供と別れ 一人生活するのに身の回りの世話をしてくれる人が居なく困り 母にお金をあげるので一緒に生活しませんか?と持ち掛け 母は、私に『こんなチャンスもうないから仕事をやめ一緒に生活する』と言いました 『千葉に8000万で売れそうな土地があるのよ! 』と言ってました。 実際は、中々売れる気配はなさそうです。 その話しを聞いて主人は、怒りました。母の姉も大反対そして過去の話しを叔母から聞いてしまいました。『結婚する時貴方の父親は札束見せびらかしてそれを見た母は、あんなに沢山お金もってるのよ!』って飛びついたそうです… 母はそこそこ綺麗で父は、ドラえもんみたいに足も短いし見た目もあまりかっこよくないし 浮気するしどうして父と結婚したか聞いたら 『レイプされたのよ』と私にいいました。かなりショックで当時私はまだ18くらいでした。よくわからなく父を恨み殴ってしまいました。 でも ホントは、母が色気じかけで近寄って行ったんだと思います。お金が大好きなんだと思います。 こんな母とはもう合わない方がいいのでしょうか? 皆様は、どう思いますか? 主人は、もう合わないと言ってます。

専門家に質問してみよう