• ベストアンサー

初めてのTDLです。アドバイス下さい。

neo-siiの回答

• ベストアンサー
  • neo-sii
回答No.4

#2です(^^) 最終日にランドだとたぶんランドから出るのにも 結構時間がかかりますし、経験上かなり疲れていると 思うのであまりウロウロできないかと思います。 まわりには特に何もなかったように記憶しています。 イクスピアリーが園終了後もやってたはずですが ちょっと距離があるかと思います。 バスに早めに乗れるなら乗ってゆっくりしてるのが よいかもしれません。 園の外にはお土産屋さんがあるぐらいですね。 JCBのカードを使って買い物をすると(金額忘れました) 抽選ができる場所もあります。ハズレでもミッキーの メダルがもらえました! ご参考になれば(^^)

giglio-hana
質問者

お礼

2回も回答していただいてありがとうございます! ランドから出るのにも時間がかかってしまうんですね。 最終日はシーでまったりしようかなと思います。 彼の意見は全く聞いてないので、これから聞いて計画立てます(笑) バスに早めに乗れるのかどうかも聞いておこうと思います。 色々と丁寧にありがとうございました。 楽しんできます☆