• 締切済み

RADWIMPSのオーダーメイドの曲に出ている女性

fnnの回答

  • fnn
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.1

モデルの高木 希(のぞみ)さんではないでしょうか。 本人のブログの'07 12/16にPV撮影したとの記事があり、 その時の衣装がPVに出ていた衣装と同じでした。 確認してみてください。

参考URL:
http://ameblo.jp/takagi-nozomi/entry-10060596162.html

関連するQ&A

  • RADWIMPS新曲「オーダーメイド」

    買うか迷ってるんですけどカップリングの「グーの音」、どうですか??感想教えてください!

  • RADWIMPS「オーダーメイド」のPVに出ている青年と女性

    RADWIMPS「オーダーメイド」のPVに出ている青年と女性(心臓が飛び出ているときに椅子に座っている二人です)の名前、誰か分かるかたいませんか? よろしくお願いします。

  • オーダーメード

    女性の方に質問なんですが、私の会社で女性もののパンツ、スカートをオーダーメードできるネットショップを企画中なのですが、 1.パンツやスカートに一着、いくらぐらい使われますか? 2.オーダーメード(デザインやサイズを指定できる)したいと思いますか?また、した事ありますか? そしてもう一つ、男性も女性にも聞きたいのですが、 インターネットってどの世代が多く利用しているのでしょうか? 私のネットショップでターゲットとしているのは、20代から40代ぐらいの女性なのですが、私の周りにはインターネットを利用している女性がいません。 でも、いろいろ見ていると主婦の方が結構利用されている気もするのですが、皆さんの周りはどうですか?

  • 何でも作れるオーダーメイド

    今春先にかけて着れるPコートタイプの細身のジャケットがものすごく欲しいと思っています! ヤフオクで探してみていいのがあったんですが、値段が手の届かないところへ行ってしまいました。 他にもいろいろ探してみたのですが、なかなかいいのが見つからないので、オーダーメイドでこのタイプの服が作れるところがあったら(できればネット等で注文できる) 是非教えていただきたいです! それでなかったら普通に売っている店でも構いません、とにかく手に入れるための何かしらのアドバイスをいただけると嬉しいです!お願いします。 あと、手に入れそこねたオークションで見つけたやつはhttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e21011129です。 こんな感じが理想です。 ささいな思いつきでもいいので是非よろしくお願いします~!

  • オーダーメイド

    メガネのオーダーメイドはどこでできますか? 東京、神奈川辺りで安めの場所探してます

  • オーダーメイドの

    自分のデザインのステッカーやシールをオーダーメイドで安く作ってくれるネットショップを探しています。ご存知の方おりませんか?

  • オーダーメイド品って、何か持ってます?

    こんにちは 世界に一つだけのオーダーメイド品。 みなさんは何か持ってますか? 私はスーツがいいなとは思っているのですが、高くて手が出ません (>_<)

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • オーダーメードについて

    こんなマフラーがあったらいいのになと思うマフラーの柄があるのですが自分は不器用なのでオーダーメードという形でお願いできたらなと思っています。 そこでオーダーメードでマフラーを作ってくださるサイトを教えてください。

  • オーダーメイド

    知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日、無事出産を終え、男の子を授かり、私の何にもかえられない宝物の存在となりました。 産まれてくれた記念に、指輪をオーダーメイドでつくりたいのですが、オーダーメイドというと、婚約指輪や結婚指輪ばかりで… 大阪市内で、予算5万以内で(ダイアモンドじゃなくていい)デザイン含めオーダーメイドの指輪をつくってくれるところを知っている方はいらっしゃいませんか…? よろしくお願いいたします。