• ベストアンサー

実印について

社長業間もない者です。 皆さんは、会社の実印、銀行印はどのような保管をされていますか。 私は、会社のデスク(カギ付き)に保管していますが(フロアーにセキュリティーは入っています)、やはり不安です。持ち歩く方もいらっしゃりますが、その場合紛失も懸念されます。 気を付けて持ち歩くという答えが一番なのかも知れませんが、どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

暗証キー付き金庫などに保管するのが普通かと思いますが。 そのようなものをデスクに入れるものではありませんよ。

ymjapan
質問者

お礼

その通りですよね。 そうします。ありがとうございました。