• ベストアンサー

無料のデジカメソフトを探しています。

子どもが7月にでき、そろそろデジカメの写真を整理しようとおもいます。私の持っているソフトは写真の両端に白く枠をどうしてもできます。 私の持っているプリンターはPM-A900です。ふち無し印刷ができます。 写真がわからなくならないように、写真を撮影した日付ありで、写真用紙で印刷をしたいとおもっています。 ふち無し印刷が可能で、撮影した日付も印刷できるデジカメソフト無料を知ってる方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.2

プリンターについてきたCDーROMの中に EPSON Easy Photo Print があると思います それをインストールできませんか 無ければ http://www.epson.jp/dl_soft/list/1715.htm より使っているOSの欄からMYepsonにログインして ダウンロードできますよ

dara135
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。パソコンの中に入ってました!! できなかったことができそうです。いまからプリントアウトしてみます。

その他の回答 (1)

• siotan88
回答No.1

私は、Canon Easy-WebPrint(Version 2.6.4)を使用しています。  ご希望の、「縁なし印刷」や「撮影した日付も印刷」ができます。 お試しください。 便利ですよ。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint264.html
dara135
質問者

補足

Canon Easy-WebPrintを早速入れてみたのですが プリントがキャノンで無いと使えないみたいです。