-PR-
解決
済み

僕はアメリカに幻滅した

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36854
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (5/38)

僕はアメリカに幻滅した ,小林至を読まれた方の意見を聞かせてください。あるいは、書評のあるサイトをご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私はシングルマザーになってアメリカに移住しようと思ってたんで、この本を読ん
だときは、やっぱりという印象と、日本で頑張ろうという思いが沸いてきました。
私は小林至さん本人を2軍で観ていたので、こんな立派な著書をひっさげて帰って
きたときは本当に嬉しかったです。
見つけだした、小林至さんのページです。
http://www.spofan.com/itaru/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (2/4)

読んだことはないですが、ここに書評がありましたよ。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

僕も読んだ事有りませんが、アマゾンのサイトにも書評が出てました。
しかも、このサイトなら、買おうと思えばすぐ注文できますよ♪