• ベストアンサー

10月30日放送の「クイズミリオネア」出演の「小林 至」さん

三遊亭楽太郎師匠が大活躍した、10月30日放送の「クイズミリオネア」で、一般出場者のなかに「小林 至さん」という方がおられました。 「小林 至さん」といえば、私は、東大卒でロッテに入団した野球選手を思い浮かべるのですが、まさか、本人ですか?それとも、別人ですか?ご存じの方、ぜひ教えてください。 ちなみに、TV画面に彼の名前とともに「東京大学助教授」と表示されたのを見て、「東大の助教授か、すごいな」と思ってよく見ると、「東京 大学助教授」でした。(東京在住の大学助教授(東大とは限らない)ということだったのですね・・・早合点してしまいました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.2

アドレスが抜けてました。 http://itaru.3hands.net/

参考URL:
http://itaru.3hands.net/
MR_KOSHIEN
質問者

お礼

ありがとうございます。 この顔でした。間違いありません。本人だったのですね。 (大学助教授、35歳という点も一致しています。)

MR_KOSHIEN
質問者

補足

選挙に出馬もしていたのですね。 オンエアでは小林至さんについての詳しい紹介がなかったので、別人の一般人なのかな、と思った次第です。(楽太郎師匠一色でした) 質問文中でわかりにくいところがありました。最後のほう、「東京(スペース)大学助教授」なので、東大の助教授とは限らない、ということでした。改行タイミングによっては、(スペース)があることが読み取れず、意味不明になったことをおわび致します。

その他の回答 (1)

noname#4923
noname#4923
回答No.1

その番組は見ていないのですが,ご本人のHPです。 顔に見覚えは?