• 締切済み

何なんでしょうか?

baranokishiの回答

回答No.3

>欠席ということを伝えたときから先輩女性の態度が急変し    真実かどうか今一度確かめたいところですね。常識から考えて、身内の不幸との軽重は一目瞭然だからです。     また、断っても、祝儀はされましたか? そうしたフォローをされて、かつ、それが原因で嫌がらせなら、亡きお祖父さんが、そうした非常識な人の素顔を暴いてくれたと感謝しましょう。

gureturi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 祝儀はきちんとお渡ししました。その際に出席できなくて申し訳ございません。という断りも言いました。