• ベストアンサー

Webの技術力がある人が多い会社とは?

Web関係の技術力がある人が多い企業って どこでしょうか? 将来、起業を考えていまして、技術力がある人と 人脈を作りたい。一緒に起業したいなどと、 思っています。 もし、技術力ある人が多い企業を知っていたら 教えてください!! 補足:コミュニティサイトの構築などをしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

>Web関係の技術力がある人が多い企業ってどこでしょうか? プロバイダ、ポータルサイト運営会社、ショッピングサイト運営会社、等々、ウェブ上でビジネスを展開している会社は全て該当すると思いますが。 少々漠然としすぎる質問ではないかと思います。

その他の回答 (2)

• don_go
回答No.3

>一緒に起業したいなどと、 >思っています。 GOOOtaさんは相手の会社に何を提供できるのでしょうか? 共同で起業する事で得られるメリットが相手の会社側に何も なければ、相手から門前払いを受けるだけです。 #共同しなくても自社のみで十分できる場合も同様

回答No.2

多い少ないは別としてJ2EEであれば、以下のようなサイトがあります。 ホーム > トレーニング > 認定資格 > Java SJC-WC 保有者所属企業一覧 http://suned.sun.co.jp/JPN/certification/certifier-wc.html