• ベストアンサー

こんなことって

Http/1.1 Service Unavailableという表示が出て突然youTubeが見れなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.2

たった今YouTubeにつないでみましたけど、何の問題もなく見れますね。 おかしいのでしょうかw PBG4 10.4.11 Safari3.0.4

d4333
質問者

補足

なんだかウィルスらしかったようです http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/11/news017.html

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.1

WindowsのIEでもFirefoxでも、同様です。 YouTubeのサーバが落ちているのでしょう。