• ベストアンサー

youtubeが見れません

youtubeにアクセスしたら Http/1.1 Service Unavailable という文字のみ載っており、今現在youtubeを利用できません。 特に何かアクセス規制をかけられるような行為や発言はしていないつもりのですが、 どういった理由で見られないのでしょうか? メンテナンス中なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

NO1追加 NO1の参考URLの前に「TCP/IPの設定画面でDNSサーバのIPを指定してみたら」をご覧ください。 http://www.splashparty.org/archives/2007/10/applehttp11-service-unavailabl.php Appleのサイトをyoutubeのサイトに換用(準用)します。

参考URL:
http://www.splashparty.org/archives/2007/10/http11-service-unavailable.php
cleanair4
質問者

お礼

上記のサイトで問題はほぼ解決しました。ありがとうございました。 それでもやはり原因は確定できていないのですね。 専門家ならわかるのかもしれませんが、当面の問題は解消されたので 原因究明は専門家の方達に任せて、結果オーライということにします。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

参考URLをご覧ください。 30 ルータ説(該当しませんか?) 下記URLへ移動 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1181712241/l50x

参考URL:
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mac/1191297221/1-58
cleanair4
質問者

お礼

紹介していただいた2ちゃんねるのスレッドを全ては読んでいませんが、 自分と同じ症状を訴えている人は少なくないみたいですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • youtubeが見れません

    youtubeのサイトを開くとHttp/1.1 Service Unavailable と出て見れないのですが。なんとかならないでしょうか。

  • youtubeが開けない><

    youtubeが開けない>< youtubeで動画の管理を開こうとしたんですが、 「Http/1.1 Service Unavailable」と表示されます どうすれば直るでしょうか><

  • こんなことって

    Http/1.1 Service Unavailableという表示が出て突然youTubeが見れなくなってしまいました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Http/1.1 Service Unavailable と出ます。

    アマゾンという、ネット通販のサイトにアクセスしたら、以下のようなものが表示されて、アクセスできません。 「Http/1.1 Service Unavailable 」 背景は、真っ白で、黒文字で上の文が表示されるだけで、進めません。 こういう場合、どうすれば直りますでしょうか?

  • YOUTUBEにアクセスできない

    YOUTUBEにアクセスできない 今Youtubeが見れないのですが、どうですか? メンテナンスか障害ですか?

  • Appleのサイトが見れません。

    OSはvista。 なぜか、Appleのサイトが見れません。 http://www.apple.co.jp/にアクセスすると画面にHttp/1.1 Service Unavailableと表示されます。

  • itunesのサイトについて

    http://www.apple.com/jp/itunes/?cid=MAR-JP-SEM-IPOD http://www.apple.com/jp/itunes/ 現在上記どちらのサイトに行こうとしても Http/1.1 Service Unavailable となり開くことが出来ません。 何か障害発生中なのでしょうか? それともメンテナンス中?

  • youtubeで・・・

    今までyoutubeのURLにfireと入れる方法でMP3の音源をダウンロードしていました。そして久しぶりにまたダウンロードしよっかなぁと思ったら最後の「Download(無料)」を押してもダウンロードできませんでした(汗 今までは「Download(無料)」を押して失敗したら、「Service Unavailable」 または 「error」 と表示され何度か押してると成功したのですが今回は押しても押しても同じ画面がでできます(汗 どうしたらまたダウンロードできるようになるのでしょうか!?教えてください!!

  • iTunes接続不可…

    iTunesインストールの為、iTunesのサイトにアクセスしたのですが、Http/1.1 Service Unavailable と表示され、アクセスできない状態です。 再起動しましたが、変化ありませんでした。 ちなみにWindows Vistaで試みました。 何がいけないのか、さっぱりわかりません… どなたか分かる方、教えてください。お願いします。

  • youtube が見れません

    24歳の女性です。 私はyoutubeで主に洋楽のPVを観るのが趣味なのですが、つい先日から、私のノートパソコンからyoutubeが観れません。 Googleで、youtubeで検索し、そのHPに行こうとすると Your page is blocked due to a security policy that prohibits access to category Streaming Media. という表記が出てきます。 多分、私のノートパソコンがyoutubeにアクセス拒否されている状態なんだと思うのですが… (1)なぜアクセス拒否の対象になってしまったのか? (2)このブロックを解除するにはどうすればよいのか? の2点についての答えが知りたいです。 なお、こういう類のアクセスブロックは、違法な手段でアダルトコンテンツを利用したから、とかいった理由がメジャーなのかな、という印象を持っているのですが、私の場合、youtubeの利用目的は、 「8割-音楽PV鑑賞 2割-好きな俳優・女優さんが出演しているドラマの1シーンやCMの鑑賞」 なので、アダルトコンテンツを代表とするいかがわしい動画は一切観たことがありません。