• 締切済み

youtubeが開けない><

youtubeが開けない>< youtubeで動画の管理を開こうとしたんですが、 「Http/1.1 Service Unavailable」と表示されます どうすれば直るでしょうか><

みんなの回答

• jn5pvrgh
回答No.3

サーバーがメンテナンスやっていたようです。 私も数時間ログイン出来なくて、勿論アップロードも不可 23時頃にログイン出来ましたが、 マイチャンネルのユーザー名を誰でもが分かるような名前に変更出来ます。 とのことで‥と言うか 名前を変更しないと、ダメみたいです? 勿論本名でなくてもかまいません 名前を変更してアップロード完了!

• qazwsx21
回答No.2

ユーザーから解決できそうもないトラブルなので待つだけでしょう。 動画の管理からはダメですが、なんというか左側の マイチャンネル 動画 高評価 再生履歴 後で見る の 動画をクリックするとアップロード動画のページへ行きます。

回答No.1

私も開けないので、直るのを待つしかないですね…