• ベストアンサー

HHDレコーダー

HDDレコーダーの購入を検討しているのですが、どれを買えばいいのでしょうか? 今使っているテレビがSONYのBRAVIA(KDL-20J3000)を使用しているので、やはりSONYのものに合わしたほうがいいでしょうか? SONYだと BRX-A250しか今のところないみたいです。 機能的には最低限の機能(録画・再生)ができればいいのですが、 BRX-A250だとBRAVIAの機能をフルに使えるんですかね?

noname#48056
noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

BRX-A250は、TVのリモコンを使って操作できます。 オススメ番組を表示してくれたりとか、値段のワリには賢いです。 ソニーTVをお持ちなら、買って損はしないと思います。 BDレコーダーは、安価になってから買っても良いでしょう。それまでのつなぎとしては充分です。