• ベストアンサー

社会福祉士の国家試験の願書提出期限について

社会福祉士の国家試験の願書提出期限についてですが いつまででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideyasu
回答No.1

社会福祉士の受験申込書受付期間は平成14年9月12日(木)から10月11日(金)(消印有効)です。 受験の申込みに必要な書類(第15回社会福祉士国家試験『受験の手引』)を(財)社会福祉振興・試験センターのホームページよりあらかじめ取り寄せ、受験申込書及び必要な書類を完備して、受付期間内に提出してください。 以下のURLで社会福祉士の受験申し込みをクリックして確認してください。 試験、頑張ってね。

参考URL:
http://www.sssc.or.jp/shiken/index.html
naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。