• 締切済み

国家試験 願書

美容国家試験の願書を今日提出しました。ですが、帰ってから確認すると写真サイズが間違えてました。パスポートサイズなのに一般サイズにしてしまい、受験案内書にはそこにはサイズが違うものは返却と書いてあり提出期限が28日の消印有効なので焦ってます。やはり、サイズが違うものは返却されるのでしょうか?

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

その位では返却はされないと思います。  確認したいのならば、hpのした方に電話番号があるので聞いて見れば・・・・  http://www.rbc.or.jp/index.html