• 締切済み

ディズニーのCDに詳しい方教えてください。

ディズニーのCDの収録楽曲で【アーティスト名】クリスティーナ アギレラ ムーランルージュ【曲名】○○(なんとか)レボリューションという楽曲の入ったCDを探しています。 おわかりの方是非教えてください。

みんなの回答

• pchan0715
回答No.1

映画「ムーラン」に使われた、クリスティーナ アギレラの「リフレクション」という曲であるならば、「ディズニー・ラヴ&バラッド ~ピュア~」というCDに入っています。もし、これがお尋ねの曲ではないならば、「ムーラン」のサウンドトラックでも探さないと難しいかもしれませんね。 ちなみに、ディズニーの映画は「ムーランルージュ」ではなく「ムーラン」だと思いますので、あしからず。

evm1996
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。 残念ながらリフレクションではない曲を探しております。 ディズニーは色々難しくって依然探しております... ご協力ありがとうございました。