OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

知ってる方、ぜひ教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197989
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

お正月に遅ればせながら映画「ムーラン・ルージュ」を観ました。
友達にサントラをCD-Rにおとしてもらったのですが、
その中の11番目に入ってる曲、
たぶん、曲名は「COME WHAT MAY」(・・・って聞こえるんですが)
主役二人のデュエットなんです。
その曲にめちゃはまってしまって・・・!!
ぜひぜひ歌詞を知りたいのですが、知ってる方ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (2/13)

下記のサイトをご覧下さい、6番目ですhttp://search.lyrics.astraweb.com/?word=Moulin+Rouge
お礼コメント
sachiko1206

お礼率 100% (6/6)

早い!!感激!!
いやいや~まったくもって、教えてgooのすごさに驚かされます。
早速の回答ありがとうございました。
実は友達とデュエットするのに楽譜は作ったのですが、
歌詞がなくて困ってたんですよ。
本当に助かりました!!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-15 02:07:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

 下記参考URLにCD自体は紹介してあるようですので、レンタル屋さん(すぐには無理かも知れません)かCDショップでご覧になればライナーノーツなどで分かると思います。歌詞などの著作物は、他サイトへのリンクも含めて書いても削除されますので、紹介できないんですよ。(^^;) ...続きを読む
 下記参考URLにCD自体は紹介してあるようですので、レンタル屋さん(すぐには無理かも知れません)かCDショップでご覧になればライナーノーツなどで分かると思います。歌詞などの著作物は、他サイトへのリンクも含めて書いても削除されますので、紹介できないんですよ。(^^;)
お礼コメント
sachiko1206

お礼率 100% (6/6)

なんだか映画をもう一回みたくなりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 02:12:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ