• 締切済み

MILKを飲まなくて困っています

子供がMILKを飲みません。 以前は飲んでいたのですが…。 家族構成は1歳9ケ月の姉と5ケ月の双子姉妹。飲まないのは双子のお姉ちゃんのほうです。 おっぱいしか飲まず夜は顔が赤くなるまで泣きます。 でも、夜泣き等はないと思います。 乳首の問題かと思いますがなかなか合う乳首が…。 そろそろおっぱいも出づらくなってきております。 なにかいい手はないもんでしょうか?そのうちMILKも飲むようにはなると思いますが。。。嫁さんが限界を感じてます。

• 育児

みんなの回答

• zorro
回答No.1

メーカーを変えてみてください。 http://www.guide.metro.tokyo.jp/type_b/gd13khksadltb_in1.asp?con=20

ksk5150
質問者

お礼

zorroさん ありがとうございます。 良いHPを教えていただきました。 是非参考にさせていただきます。