• 締切済み

恋人(彼)を信じ続けるためには

彼と付き合い始めて2年になろうとしています。 彼とは国内で遠距離恋愛をしていますが 一緒にいたら好きだって 気持ちがお互い強くしあわせですが、離れるとどうしても 彼が誰かほかの女の人(近くの)に浮気心を抱いているのではないかと 心配してしまいます。 一度、彼と(私が)知らない女の人との2ショット写真があって 彼に迫ると「いつこんな写真を撮ったか覚えてない」といっていました。 私もその言葉を信じ 今も付き合っています。 男の人は どんなに彼女一筋といえども その安心からか、わかりませんが、他の女の人に目が行ってしまう(本性?)なのでしょうか? 男の人は浮気がばれると彼女に別れを迫られたり。 「失ってから初めてわかる」かのように あとで本命彼女に泣いてすがりついたりしてる人をよく知っています。 バカだなと思います。 そういう生き物と認識&大きな愛&大きな器をもったほうが気楽ですかね?でももし、ばれないならいいや!って浮気してたら許せない!

みんなの回答

• merumodel
回答No.2

私も質問者様と同じ女です。 2年以上付き合ってる彼がいます。 やはり、不安とか心配って付き物ですよね・・・ 考えれば考えれる程、ネガティブになったりします。 私はちょっと変わり者なのか周りからは心が広すぎると軽蔑の目で見られる程許しすぎな面があります(^^;) 離れたくない気持ちが全部許してしまいました。 彼の前では笑顔で元気にいます。彼をサポートしてあげたい気持ちでいっぱいです。「信じてるよ」って言ってあげます。 既婚者の方に、「信じてるよ」って言葉が一番効くと言われたからです。こう言われると本当に何も出来ない・・・と言っていました! 色々ありますけど、お互い頑張っていきましょぅ♪♪

• zorro
回答No.1

ツーショットの写真があったからといって浮気しているとかんぐるのは早計です。撮影の理由も確認すべきです。いろいろな男もいますが、恋人なら信じてあげるのが一番です。