• 締切済み

ダイアナ妃の交通事故の写真について

次は、AFPニュースの写真ですが、パリは右側通行だと思いますので、この事故では、ダイアナ妃の車は柱に衝突後、反転して止まったのでしょうか。 また、もう一台の車は、停車しているのでしょうか。それとも通過中なのでしょうか。 気になりました。教えてください。 http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2296688/2234059

  • e_b_p
  • お礼率1% (2/185)

みんなの回答

  • koge1221
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんにちは。 私もダイアナ妃の事故の真相が気になって、 よくダイアナ妃のドキュメンタリーを録画したりしていました。 1質問の回答 ダイアナ妃が乗車していたSクラスはパパラッチを避けながら 真直ぐに走行していました。 その時にトンネル入り口手前の右側にある進入斜線から、 左右方向確認しない白いFIATが進入。 そこでよけきれずSクラスがFIATの左後部バンパーに接触。 その弾みで柱に激突 またその弾みでバックするように左にドリフトするような形で 右側のトンネルの壁側に停止 だったと思いますが、この情報はフジテレビが解析しました。 ですが警察が明かしている情報は違います。 警察が何かを隠している模様が受け取れます。 2質問の回答ですが、 ほかの写真にも色々な車が止まっていますが、 このAFPニュースの写真を見る限り車の残像がないので、 徐行しているか停止中と思われます。 http://www.nams.kyushu-u.ac.jp/~yasuzawa/diana-car.jpg この事故の真相は完璧には明かされていません。 なのでほとんどの事故解析は予測です。 事故解析はあくまでも予測です。 ネットでいろいろなダイアナ妃のドキュメンタリー映画など ビデオが売っているので参考に購入するのもどうでしょう? 参考になればと思います。 この事故のことを思うと胸が痛くなります ご冥福をお祈りします。

関連するQ&A

  • 裏切り者の運命は?

    裏切り者の運命は? ロシアのプーチン首相が、米国でのスパイ事件について 「裏切り者は判っている」「裏切り者はろくな死に方をしない」 と息巻いているそうです。さすがもとKGB、怖いよ~((((;゜д゜))) http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100725/erp1007251801006-n1.htm 英国ではリトビネンコが毒殺されちゃったし >< http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2415362/3108945 米国は、このロシアのスパイの摘発に協力した裏切り者を守ってくれるのでしょうか?

  • シー・シェパード第2昭南丸船長を「海賊行為」で告訴?

    ◇シー・シェパード、第2昭南丸船長らを「海賊行為」で告訴 【1月9日 AFP】南極海で、米環境保護団体「シー・シェパード (Sea Shepherd Conservation Society、SS)」の超高速抗議船 「アディ・ギル(Ady Gil)」号と日本の調査捕鯨船が衝突した問題で、 シー・シェパードは8日、日本の調査捕鯨船が「海賊行為」を行ったとして 同船の船長と乗組員をオランダの検察当局に告訴した。シー・シェパードの 代理人の弁護士が明らかにした。 アディ・ギル号は6日、日本の調査捕鯨船、第2昭南丸(Shonan Maru No. 2)と 南極海で衝突して大破し、8日に沈没した。 弁護士はアディ・ギル号の船体100万ドル(約9300万円)相当の被害を受け、 乗組員1人が肋骨を折るけがをしたと主張。オランダで告訴した理由として、 シー・シェパードの母船「スティーブ・アーウィン(Steve Irwin)」号がオランダに 登録されていることや乗員1人がオランダ人であることを挙げている。 オランダ検察当局の広報担当者は告訴を受理したことを確認し、 本格的な捜査に着手するか決めるための予備的な調査を行うと述べた。 (AFP)http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2680768/5138735 海賊テロ集団がまたなにか言ってるようです。 盗人猛々しいにもほどがあると思いませんか? ここまでひどい仕打ちをされ続けて日本はどう対処するのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 交通事故にあいました

    交通事故にあいました。 お互い車で、私が前、相手が後ろです。 信号待ちでお互い停車中、相手の車が急に動き出し、私の車に衝突しました。 いわゆるオカマです。 車の被害は大きいものではなく、後ろに傷がついたくらいなのですが 相手の態度に腹を立てています。 衝突直前、私はバックミラーで相手が携帯電話をいじっているのを確認しています。 衝突直後に相手の車まで向かった際、そこでも携帯電話を手に持っているのを確認しました。 また、事故直後、通行人の方が「後ろのやつ、携帯いじってるから・・・」と会話をしているのも聞いています。 しかし、相手にそのことを確認しても「知りません」の一点張り。 携帯電話をいじっていたからといっても、停車中のことですから何か罰則があるわけでもありませんが 責任を認めようとしない態度が気に入りません。 更にお互いに停車したにも関わらず、なぜ急に動き出したのかと問いただしても 「気が動転していて分かりません。あなたオカマしたことないんですか!?私は初めてなんです!」と逆切れされる始末。 事故直後から相手の方は殆どの時間を携帯電話での会話に終始され、警察を呼んだのも私。 一切の謝罪がなかったため、そのことを追求しても、泣き出すだけでやはり謝罪の言葉はありません。 結局、最後まで謝罪はありませんでした。 警察が来てからは、自分は気が動転しているのに相手の人(私の事です)が がーっと言ってくるので何も覚えていないとまるっきり被害者面です。 非常に腹が立ちます。 事故後、家に帰ってきてからは首の当たりに違和感があり 痛いというか、重いと言うかそんな感じでこれが続くようであれば 病院に行こうと思っているのですが、相手の態度が許せない気持ちと 病院に通うことになるのであれば、会社に迷惑をかけるかもしれないと言う気持ちで 不安になり、書き込みさせてもらってます。 明日、相手の保険会社から電話がかかってくる予定なのですが まず私は何をすべきでしょうか? 今後の対応も含めて、お教え頂けるとありがたく思います。 みなさん、よろしくお願いします。

  • 自転車対自動車の交通事故について教えてください

    私は、先日自転車に正面衝突されました。 家を出てすぐの場所(一般道:中央線なしの道)で、自転車が道路右側通行で(私からは左側)走ってくるのが見えました。 そこで、右折T字路が近づいたので、自転車がもしかしたら右折するかも・正しく左側通行(相手から見て)するかもと思い(道路の左側に)停車しました。 自転車を見ていると速度を落とさず(そんな気がしました)どんどん近づいてきます。 私の停車後3秒ほどだったと思いますが、自転車はそのまま私の車に衝突しました。 私の左側は空き地になっていましたが、人がいて、入ることはできませんでした。 自転車を運転していたのは、小学生でした。 その子は前歯を折るのと擦り傷・打撲の怪我となったのですが、私の車はぶつかった時の凹み(小3箇所・・・車の前面左側)とバンパー前のエアロ傷と留め金が破損した程度でした。 このような事故ですが、私としてできることはしたつもりですし(子供を家まで運んで親に、怪我をしたことを知らせる・警察への連絡をお願いするなど)交通規則は守っていたと思います。 そこで2点程教えていただきたいのですが、 1.私に過失(行政処分・刑事罰(含む罰金・減点)があるのでしょうか? 2.相手は私から見て左側を走行していたにも関わらず、自分から見て左側を走行していたと言っていると警察から聞きました。このことから示談するのに時間がかかると思いますが、どのようにすれば相手の誤りを変えることができるのでしょうか? ご指導お願いします。

  • ダイアナ妃の写真集

    題名のとうりで、ダイアナ妃の写真集を探しています。 日本で販売されているものやアマゾンの洋書コーナーの物で大丈夫です。

  • ダイアナ妃について

    いつもお世話になってます この前動画を見て気になったので、今更ながら質問させていただきます 私はまだ学生で、この事件のことは詳しく知りません ダイアナ妃が交通事故で、無くなったことを調べているうち、 陰謀説が多く出ていることが分かりました 何個か説が出ていますが、私は、 「国・王室の陰謀説が引っ掛かります」 国の1大事に事故で片づけれて尚深く干渉しませんでしたよね? これはわたしは国がこれ以上真相に近づくのを避けているのではないかと思います 王室も多くのいざこざがあったようで・・ どことなく怪しいと考えてます 皆さんはこの意見、どのように思うでしょうか? まだきっかけの段階ですが、間違っているところなどご指摘お考えを頂ければと思います よろしくお願いします!

  • ダイアナ妃について

    ダイアナ妃はボランティア活動で何をしはった人ですか? そういった事を詳しく書いているサイトを探しているのですが、見つからないので教えて欲しいです。

  • 今更なんですが、ダイアナ妃

    イギリスのダイアナさんって可哀想だなって思います 私も彼女はすごく好きです 綺麗だし、すごく友好的な方ですよね でも、可哀想だったなと思います 旦那に浮気されて、喜ぶ女はいないと思います 若い恋愛が少ない女性は、きっと浮気されただけで世界が終わった気分だと思います 彼女自身は殺されるような事は何もしてなかったけど、王室の人間としては限界を超えるほど、相応しくない人間だったのかなって思います 一人の女性としては、可哀想です だから、嫌いになれないですね 一回王室の人間になったら、離婚しても一生自覚が必要だって事ですよね 雅子様も幸せそうに見えないし… 王室や皇室って、お手本にならないと行けないから、洋服すら流行とかダメだし、本当に大変な暮らしだと思います うらやましくないです 実際… 皆さんはどう思いますか??

  • 故ダイアナ妃の事故死について

    故ダイアナ妃の事故死は、実は、MI6の陰謀だったという説がありますが、本当でしょうか?

  • ダイアナ妃は事故ではないて本当ですか

    ダイアナ妃は事故ではないて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m