• 締切済み

実家が金持ちなタレント

千秋(親が日本板硝子社長)、マリエ(親がオイル会社社長)、 パリス・ヒルトン(親がホテル経営者)、ニコール・リッチー(親がライオネル・リッチー)、 デザイナーのステラ・マッカートニー(親がポールマッカートニー) いずれも実家が金持ちの有名人ですが、この5家でランクをつけるとどんな感じになるでしょうか。

みんなの回答

• Tori_30
回答No.1

1・パリスヒルトン → 根っからの金持ち。やはり代重ねするほど金持ちの味は出るらしい。親の資産を貰う事で親の力を自分の力にする事が可能。続き易い。(どうも最近、その資産が貰えないのでは?って話になってるけど) 2・マリエ → ちょっと庶民っぽくなっちゃったかな?ただ、親がやってる事業とか見るとやっぱ金持ちだなぁって思う。 3・二コール、ステラ → この二人を同列にしたのは・・・まあ、親が同業者同士だからねw一代限りになる可能性大。莫大な印税収入が親にはあるだろうけど、一代なのでまだ何とも言えない。特に二コールは・・・ちょっと微妙だよね。 4・千秋 → 社長になったのって最近の話じゃなかったっけ?”家”って言うにはまだまだだと思う。会社を私物化しなきゃw出来れば創始者が良いよねぇ。まだまだお金だってそんなに持ってないと思うし。庶民だね。 そして・・・・ 順位外 → 僕。 まあ、庶民です。貯金もありません。大層な家だった過去もなし。これといった本家も無し。きっと先祖は平民です。吉牛とかコンビニ弁当大好物ですね。

appletable
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりパリスが1位ですね。創業者の家系ってとこも根っからの金持ちですね(奇行が多いけど)。 ニコールの実家は、他セレブと比べてもとんでもない豪邸っぽかったので ひょっとして2位くらいか?と思いました。