• 締切済み

実家が金持ちなタレント

千秋(親が日本板硝子社長)、マリエ(親がオイル会社社長)、 パリス・ヒルトン(親がホテル経営者)、ニコール・リッチー(親がライオネル・リッチー)、 デザイナーのステラ・マッカートニー(親がポールマッカートニー) いずれも実家が金持ちの有名人ですが、この5家でランクをつけるとどんな感じになるでしょうか。

みんなの回答

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.1

1・パリスヒルトン → 根っからの金持ち。やはり代重ねするほど金持ちの味は出るらしい。親の資産を貰う事で親の力を自分の力にする事が可能。続き易い。(どうも最近、その資産が貰えないのでは?って話になってるけど) 2・マリエ → ちょっと庶民っぽくなっちゃったかな?ただ、親がやってる事業とか見るとやっぱ金持ちだなぁって思う。 3・二コール、ステラ → この二人を同列にしたのは・・・まあ、親が同業者同士だからねw一代限りになる可能性大。莫大な印税収入が親にはあるだろうけど、一代なのでまだ何とも言えない。特に二コールは・・・ちょっと微妙だよね。 4・千秋 → 社長になったのって最近の話じゃなかったっけ?”家”って言うにはまだまだだと思う。会社を私物化しなきゃw出来れば創始者が良いよねぇ。まだまだお金だってそんなに持ってないと思うし。庶民だね。 そして・・・・ 順位外 → 僕。 まあ、庶民です。貯金もありません。大層な家だった過去もなし。これといった本家も無し。きっと先祖は平民です。吉牛とかコンビニ弁当大好物ですね。

appletable
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりパリスが1位ですね。創業者の家系ってとこも根っからの金持ちですね(奇行が多いけど)。 ニコールの実家は、他セレブと比べてもとんでもない豪邸っぽかったので ひょっとして2位くらいか?と思いました。

関連するQ&A

  • アメリカのバラエティー番組などをみるには

    アメリカで放送されている(いた)パリスヒルトンとニコールリッチーが田舎で暮らすという企画のバラエティー番組がみたいと思ったのですが、どうやったらみれるのでしょうか?この番組に限らずアメリカで放送されているバラエティー番組をみたいと思うのですが何か方法はありますか?

  • ニコールリッチーの飼っている犬の名前…

    こんばんわ! いきなりですが、ニコールリッチーとパリスヒルトンが活躍する 『シンプルライフ』ってヤツがあるじゃないですか? それでいろんなところで働くシーズンでニコールの飼っている犬が目の近くを怪我する話があるんですよね… その犬の名前はフォクシーで… すっごくかわいい!!笑 犬飼いたいとずっと思ってたので、あの犬の名前なんていうのかな~ と思いまして… だれかご存じないですか? 顔がちょっと狐っぽくて身体は小さくて丸っこくてふわふわしてます>< めっちゃかわいいです!! では宜しく御願いします。

    • ベストアンサー
  • 海外セレブのメイク

    海外の若手セレブのメイクの仕方を写真入りで教えているサイトはありませんか? たまに雑誌などではみかけますが、ネット上であればみたいのですが・・・。 ニコール・リッチー、パリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、 ミーシャ・バートン、ヒラリー・ダフ、エリザ・ドゥシュクなどが希望。

  • 曲名がわかりません!

    YouTubeの Paris hilton nicole richie dance という題名のところで二人が踊っている後ろで流れている曲名が知りたいです! 以前ラジオで流れていたのですが途中からしか聞けず、それ以来ずっと気になってました。 今回YouTubeで発見したのですが、それも途中からで曲名も誰が歌っているのかもわかりません(;;) 女性でかなりアップテンポです。 歌詞を聞き取ろうにも早いのと英語がからきしダメな私には全くわかりません… こんな情報で本当にすみません! パリスが運転するピンク色の車でクラブへ行きソファの上で二人ノリノリで踊ってます。 わかる方おられましたらお願いします><

  • パリス・ヒルトン

    今何かと話題のご令嬢パリスですが 散々スキャンダルを起こし、刑務所に入ったかと思えばもう釈放。 毎回話題が尽きないですよね。 そこで質問なんですが ヒルトンホテルといえば世界中にある超大企業ですよね。 一流~三流かはよくわかりませんが。 ご令嬢があんなにスキャンダラスなのに ホテルは何故大丈夫なのでしょうか? 日本だと超一流企業の親族に何かスキャンダルが起これば 叩かれたり株価が下がったりしそうですが。 「ワシの顔に泥を塗りおって!!」とか怒られそうなものです。 (2時間ドラマの見すぎ!?) パリスパパも 「娘の教育はどうなってるんだ!」「よくそれで大会社の社長をしてられるな!」など思われてもおかしくないと思うのですが 逆に知名度アップして人気ですよね。 パリスだけじゃなく ニコールやリンジー、ブリトニーなどもティーンに大人気ですし アメリカ社会は不思議です。。。

  • 金持ちの行動について。

    最近、知り合いの人と 金持ちの行動について 言い争いになったので お聞きしたいのですが…。 自分の父親は とある企業の現会長で 自分が12歳くらいまで 父親は海外生活だったので 年に一度会えるか会えないか くらいの生活で 13歳くらいからは 同じ家に住んでますが 親ではあるが 他人って言う認識が あるため父親には 聞けずここに頼った 訳なのです…。 ここから、本題です。 口論になった相手は 自分の家には到底 敵わないですが そこそこのお金持ちですが 相手は自分の 家柄をきちんとは知らずに 話してます。 自分の家では 他の企業の 会長・社長ランクの人と 家族ぐるみの会食をします。 会食をする場所を 高級フランス料理店だと 仮定してください。 そのフランス料理店は 自分の親の知り合いの お店です。 個室の外では 秘書かガードが 仕事用の携帯や 財布などの荷物を 全て持って 待機をしているのですが 店に入る前に 秘書と打ち合わせをしていて 知り合いの店だから クレジットカードで 支払うと売り上げが 下がると言う良心で 知り合いの店では キャッシュで払うのですが 例えば支払いが32万なら40万 みたいに数を揃えて 多目に秘書が支払うのですが 口論相手は違うみたいで 支払いは知り合いの 店だろうが会食であろうが クレジットカード みたいなのです どっちが普通なのでしょうか? 相手は服などを購入したら 店員が入り口まで商品を 運び そこから車まで 運転手が運ぶみたいですが 自分から見たら 相手の家は ブルジョア辺りの人にしか 見えないですし どこでもカード支払いは アメリカ被れの成金に感じて 相手の発言にイラついたり する事があります…。 自分の家は センチュリオンカードを 持ってるので下限までは 使わなきゃいけないので 知り合い以外の店では 基本的にカードですが 相手の家は センチュリオンカードを 持ってないと見受け プラチナ辺りだと感じました。 やはり、ランク差のせいなのか どちらかの家が日本では おかしいのでしょうか?

  • タレントの千秋てそんなに金持ちなんですかよろしく

    タレントの千秋てそんなに金持ちなんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • 実家がお金持ちだと結婚できない?

    結婚しようとは思っている彼がいるが、(若くて綺麗で引く手あまたな方) 実家が裕福だったため、生活水準が下がるのを恐れてしまい、もっといい人があらわれるかも!と、結婚に踏み切れない。 という女性はどれくらいいるんでしょうか? (お金持ちといっても極端すぎるのは別でお願いします。年収2000~5000万円くらいのご家庭) 経験談やまわりのかたでいれば教えてください。

  • 金持ちそうな彼氏の実家がとんでもなかったら

    こんばんは、質問があります。 最近彼女と結婚する雰囲気になっています。 もちろん彼女と結婚するのはとても嬉しいし、彼女も同じことを思っていると思います。 お互いの両親も長く付き合ってることに関しては知っています。 でも僕には悩みがあります。 それは自分の家(実家)のことです。 僕の家は1階建てで自分の部屋がないんです・・・ そして弟と妹がいるんですが、みんな部屋がないにもかかわらず物が多いのでリビングが物だらけで、しかもかなり窮屈です。 なんかもう、家が最悪なんです。。 とても人を呼べるような家ではありません。 このことが昔から嫌で、誰にも言わないし誰も家に呼んだことがありません。もちろん彼女もです。 自分の家の話題になったときなどは適当に曖昧にしたり、部屋はあると嘘をついたりもしました。 打ち明けてしまえばいいのかもしれませんが・・・ここからが厄介なんです。 自分で言うのもあれなんですが、家はこんななのに家を除けば僕は他人から金持ちだと思われてしまいます。 金持ちに見えると言っても、「まぁそれなりにお金持ちかな?」くらいだとは思いますが^^; 実際、家を除けば、自分で自分を第三者の立場から見てもそこそこ金持ちだと思います。 なので、彼女も僕をそこそこ金持ちだと思っています。 ちなみに彼女は1人娘で、けっこうな金持ちです。家も綺麗なマンションだし絵に書いたような家庭の子です。 もし彼女を呼んで、「あぁやっぱりこんな家だったか」と思ってくれればいいんですが、金持ちだと思われているのでそれはないんです。 「え・・・?」という感じでイメージ崩壊だと思います。 でも結婚となると彼女を一度は家に呼ばなくてはならないです。 もう覚悟を決めて呼ぼうかとも思っているんですが、呼んだらすべてがだめになりそうで怖いです。 そこで質問です。 金持ちだと思っていた彼氏の家に行ったら、彼氏の部屋はなく、家の中も物だらけで最悪だったらどう思いますか? 結婚なんてしたくなくなりますか?

  • 社長でお金持ちなのに、実家に戻る

    初めまして、少し疑問に思い質問させて頂きます。 友人の弟は、社長でタワマン住みなのに急に実家へ戻って来たそうです…。 特にお金にも困ってなく、贅沢な生活をしてるらしくとても不思議に思いました。 友人には詳しく聞くのも失礼かと思い聞けず、教えて頂けたら幸いです。

専門家に質問してみよう