• 締切済み

35歳初めて買うブランド品

35歳の女性ですが初めてブランドのバッグを購入しようと考えています。お洒落は大好きで洋服などはよく都内に買いに行ったり気を使う方です。今まで全く興味が無かった理由はそれなりの生活レベルや中身が有る人が持つからこそ合うなのではないかと思っていた事や、いいと思えるデザインの物が無かったからです。あと、高校生や田舎のおばさんまでもがスーパーで持っていたり、無理して誰でもヴィトンみたいなイメージが有りました。しかし、最近、年齢的にいい物を持ちたいとか少し余裕も出来、1度持ってみないと良さもわからないという気持ちになりました。それで今、購入を考えているのがミュウミュウかヴィトンです。普段、可愛らしい服装が多いので嗜好から言うとミュウミュウが合いそうですが、やはり初めてのブランドだし長く使いたいし無難にヴィトンを買うべきなのか迷っています。良き、アドバイスをお願いします。

noname#93979
noname#93979

みんなの回答

• getbass
回答No.2

用途による。ミュウミュウは遊びで、ビトンはオールで。仕事ならキタムラで。とか。たしかにエルメスの革製品はいいね。

• nov0806
回答No.1

こんにちは! 私もあなたと同意見でした。やはり身分相応のひとが持つべきかと。。。 最近ちょっとかわったのは、背伸びして持つのもいいんじゃないかな?って。カッコだけ背のびせずに、中身も少しでもブランド負けしないようにがんばればいいのかな?と。。。 ちなみに私はエルメスの皮製品が好きです。いまは定期いれしかもっておりませんが、エルメスの皮製品はほんとにいいです。何年・何十年も使える感じです。はじめて手にした時に違いを感じました。