• ベストアンサー

職務経歴書の書き方

職務経歴書の書き方がわかりません。 今まで何回か職をかえましたが、旅館とかパチンコ店などで、何を学んだとかすごい成績とか、経歴なんて立派なものがありません。 提出先の仕事もなんとなくで選んだので、すごい動機があるわけでもありません。 そんなときは、どうしたら良いのですか? また、パソコンがほとんど使えないのですが、手書きではダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3qcb48a
回答No.3

手書きでかまいません。 しっかりとあなたの経歴が分かる事が肝心です。 http://ten-navi.com/contents/knowhow/p_shokureki/

その他の回答 (2)

• teloon
回答No.2

手書きで駄目ということはないのですが、複数に応募する場合、パソコンのワードを使ったほうが、使いまわしがきいて楽だと思います。この質問文はあなたが打ち込んだのでしょうか。これが打ち込めたのなら、出来るような気がするのですが。

• zorro
回答No.1

立派なものではなくてもあなたの歴史です。正確に記入してください。手書きでもOKです。 http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_s.html

tatumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々思い出しながら書いてみたいと思います。