• 締切済み

応募ハガキの無効有効の境

応募ハガキを書いたのですが必要事項を一つ忘れて 最後に書いたのですが順番通りに書かないと無効になってしまうのでしょうか? (1)名前(2)郵便番号・・・ となっているので書き直す方が無難ですかね?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

全く関係ありません。 必要事項が書かれていれば良いのです。

-_0_-
質問者

お礼

書き直す必要はないですか 一応、郵便局が休みなので修正液で直しておきました。 剥れない様に応募券を貼る時セロテープで上から貼ったのですが 問題ないですよね?

-_0_-
質問者

補足

ありがとうございます。