• ベストアンサー

JRA競争成績について

JRA競争成績はレース後どのくらいでHP上にアップされるのでしょうか? 勝ちタイム、配当はすぐでるとしても、 (1)全着順、着差 (2)レース映像、パトロールビデオ(特別戦のみですが) (3)各馬の上がり (4)ラップタイム (5)通過順位 (審議がなかった場合) これらは、どのぐらいでアップされるのでしょうか? よろしく願いします。

noname#100818
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確定後、約5分後に5着までの着順、払戻金等が表示されます。全馬着順、ラップタイム等は10~15分後にはアップされていますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• yatoaa
回答No.1

JRA-VAN でのデーターのことだと 仮定すると レース後の40分~50分ほど かかっているみたいです

質問者

補足

回答ありがとうございました。 すいません、JRA公式HPの競争成績のところのことです。 そこもレース後40~50分でしょうか? よろしくお願いします。