• 締切済み

義父または義母としたことがある方

私の友人で、義父と関係を持ってしまった人がいます 義父には奥さんがおられるのにです 日常生活で何食わぬ顔をしているのがむづかしいと悩んでいます 今でもたまにモーテルとか行っているようです 主人に悪いので断ち切らなければと思っているようですが 義父のテクニックに負けて続いているようですが 私には信じられません こんな経験がある奥さん、または主人がおられますか もしおられましたら、そうなったいきさつとか、止めれない理由を教えてください

みんなの回答

noname#96559
noname#96559
回答No.2

昔は、冬場の半年出稼ぎに出たその夫の留守の間に、、、が定番だったんですがねぇ。村に残ったほかの男と間違いが起きないように、、、間違っても間男と駆け落ちして出て行かないように。。公然の秘密。。。 まさか、息子がふがいないので変わりに頑張っている、、、訳じゃないでしょうねぇ。。。

lovelove19
質問者

お礼

今の時代に(いつでも同じでしょうけど)全く信じられません 息子がふがいない、のかも知れませんが、自分が選んだ主人なのに。。 快楽におぼれてしまったのですかねえ もう、アドバイスも忠告もしません いきつくところまでいかないとダメだと思います ありがとうございました

• kodakara
回答No.1

あら!まぁ、・・・なんと言う事でしょ!! そんな馬鹿な女は放っておきましょう! ばれても自業自得です!救いの手なんて出す必要ありません!

lovelove19
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました 全くその通りですね 私もアドバイスができません いきつく先はわかっていると思いますけどね