• ベストアンサー

化粧品会社

化粧品会社(資生堂や花王)で研究開発するなら、何学部を卒業すれば就職できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.2

私の後輩は理学部化学です。

その他の回答 (2)

• AUGUUUAAA
回答No.3

医学部、薬学部、獣医学部の人も居ます。 人の皮膚に与える影響を調べるのには医学部、新しい成分を作り出したり、混ぜ合わせたときの性質などは薬学部、動物実験は、医学部、薬学部、獣医学部などの人が担当します。

noname#48502
noname#48502
回答No.1

私の友達は、材料化学を専攻していましたよ。