OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

化粧品業界

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115150
  • 閲覧数154
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (45/126)

化粧品業界について調べています。
資生堂・カネボウ・花王について詳しいことが書いてある本など知っている
方がいましたら、情報の提供をお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

これで如何でしょうか。

「最前線 化粧品業界知りたいことがスグわかる!!」KOU BUSINESS
三田村 蕗子 (著) ; 単行本
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4769607237/ref=sr_aps_b_1_1/249-7088843-5152352
お礼コメント
shupura

お礼率 35% (45/126)

kotokoさん情報の提供ありがとうございました。
卒論の資料を探しているので、とても助かりました。
近いうちに図書館に探しに行きます。
投稿日時 - 2001-08-07 14:29:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんな書籍も有りました。


それでも毒性化粧品を使いますか?  
メタモル出版刊 定価(本体1165円+税)
http://www.google.com/search?q=cache:EI1H-DJN1mA:www.kakinoha.net/intoro/book11.html+%89%BB%8F%CF%95i%81%40%8B%C6%8AE%81%40%8F%91%90%D0&hl=ja