• 締切済み

モニタが表示されなくなり大変困ってます。

モニタの画面が表示されなくなり困っています。電源はついており、青い画面のままという状況です。 モニタはベンキューの24インチ。直前に、画面の高さを低くするため、スタンドを付け変えたり、電磁波防止のフィルターを付けたりしていました。スタンドを付け替えた時点までは、ふつうに表示されていたのですが、フィルターを付けているうちに表示されなくなりました。本体はMac使用。ちなみにほかのMacに接続してみても同じ状態です。モニタは購入して数ヶ月で新しいです。 ほんとに困ってしまいました。どなたか教えてくだい。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.3

電磁波防止のフィルターを外されましたか?

pomeranii
質問者

補足

さっそく、ありがとうございます。 はい、はずしてみたり、電源をいれなおしてみたりしましたが 状況は変わりませんでした。

• log_az
回答No.2

購入して数カ月なら保障があると思うので、とりあえずサポートに連絡してみたらどうでしょうか。

pomeranii
質問者

補足

そうですね。 簡単にいかなかったら、連絡します‥ ありがとうございます。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

モニタ背面のケーブルが抜けかけてませんか? 念のため確認してください。

pomeranii
質問者

補足

さっとく、ありがとうございます。 はい、ケーブルなども確認いたしました。 ケーブル抜けって時々やるんですよね‥