• ベストアンサー

ウォーターサーバー用の10リットルボトルをいただいたのですが、、、

最近、ウォーターサーバー用の10リットルのボトル「のみ」を両親がおくってきてくれたのですが、本来サーバーに設置する為のペットボトルのため、サーバーを持っていない私には開栓すらできません、飲めれば飲料水代が浮いて助かるのですが・・・。 栓の開け方をご存知の方はいらっしゃいませんか? ペットボトルには「天然水生活」というシールが貼られていました、両親も近所の方にいただいようで、メーカーの特定ができないのです・・・。 よろしくおねがいします。

noname#59144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

もし今後も継続して水の購入を考えてもよいと思われるなら、↓ではないかと思うのですが……。サーバー事態は無料レンタルになっているので、近くに店があればお試し用に借りることもできるかと思います。 ただ、10リットルの商品がないので、このメーカーじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tennensui-life.com/newpage5.htm
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、現在一人暮らしのワンルーム生活で、ちょっとサーバーを置く場所を捻出できそうにありません・・・。 が、どうやらウォータサーバはとてもよさそうなので、今度の模様替えの時にでもサーバ導入を検討してみるのもありですね、 アドバイスありがとうございました。