• ベストアンサー

塗ると通電線になるペンの名前を教えて

ペイントマーカーの一種で、塗った塗料に通電性があり、電極、電線として機能するという物が、確かあったと思います。 いちどネット掲示板でのやり取りの中で、そういうものを紹介してもらったのですが、正式名や商品名、メーカーなどを失念してしまい、探して買うことができずにいます。どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neconama
回答No.1

コンダクティブペン または 導電トレースペン ですね。 導電 ペン で検索するいろいろ出てきますよ。

pepero_goo
質問者

お礼

コンダクティブペン で検索してみたら、まさに欲しかったものがでてきました! これで入手できます。ほんとうにありがとうございました。