• ベストアンサー

B's Recorder GOLD9のMPEG2変換

B's Recorder GOLD9を使用してAVIをMPEG2へ変換したいのですが、何度やっても音ズレしてしまいます。 解決法を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

B's Recorder G*LD9と言うのはライティングソフトではありませんか? 変換するには変換ソフト(有料)が必要では?(お試し期間は無料)

参考URL:
http://okwave.jp/qa2824394.html
jikkhe67
質問者

補足

いえ、確かに変換機能はあったと思います。(私の気のせいかもしれませんが・・・・。) 詳しい友人に聞いたところ、サンプリングレートがおかしいのではといわれまして、「48000hz→44100hz」にしようとしたのですが、変更できなくなっていまして・・・・