• ベストアンサー

B's Recorder GOLD7でWMV→MPEG2に変換できるのでしょうか?。

B's Recorder GOLD7を所有しています。 このソフトにはMPEG2への変換機能が搭載されていて、AVI→MPEG2の変換が出来る事は知っています。 質問はタイトル通りなのですが、WMV→MPEG2の変換は出来るのでしょうか?。説明を見てもはっきりと記載されている場所が見当たらない感じなのですが・・・。 色々と調べていたら上記ソフトの紹介文で以下の記述を見つけました。 「動画ファイル(MPEG、AVI、WMV)をDVD-Videoとして作成することができます。」 この紹介文からすると出来そうな感じなのですが・・・誰かご存知の方、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.1

出来ますよ。 心配いりません。確認もとりました。

tomotomogogo
質問者

お礼

ryumyaさん、ありがとうございます。けして小さいファイルではないので変換にはとても時間がかかります。何時間もかかってその後にエラーとかなったら・・・と思い、躊躇していました。 これで安心して作業にとりかかれます!。