• ベストアンサー

それでもやっぱり静岡は人材の宝庫?

静岡以外のイロイロな地方でサッカーレベルが上がってるようですが、それでもヤッパリサッカー王国静岡は人材の宝庫ですか? 今年やこれから数年も静岡出身者のプロ入りが多いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49316
noname#49316
回答No.1

テクニックがあり、個人技をもった選手が多いね。 これからも多いと思うよ。 地域差は無くなって来ているけど、静岡出身はいい選手多いしね。

jirojiro_1975
質問者

お礼

ありがとうございました。